MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、ましんです。


いきなりですが今年の風邪菌はつおい!!!

ましんは今までたいして風邪を引いたことがなく、どれほどかと言うと・・・・

中学校のころとか「?ちゃんは風邪で欠席」とゆう言葉にあこがれるくらい風邪を引いたことがありませんでした。

しかーし・・今年に入って二回目の風邪がやってまいりました(´-ω-`)

皆さん、あったかい格好してこたつに入って今日のブログは見てください。

http://jp.youtube.com/watch?v=e3HtyBip1Is



おしてん↓↓(はーと)
さてさて、今日のネタは一個しかないですが・・

先日赤石バンドを組んだましんのグループ(お茶っ葉)ですが、ましんのもとへあるウワサが舞い込んできました。


どうやらそのウワサとは・・
















赤石にもう一つのバンドが存在する





とゆうことです。



ウーム・・

バンドのリーダーをつとめるましんとしては聞き捨てならないことですね。





どこぞのやつがそんなことを言っているのかと言うと・・・




どうやらその敵は、ビガプールのとあるビール畑の持ち主が経営するホテルに滞在しているとのこと・・





さっそくましんは偵察に行くことに・・









中へ入るといきなり敵のスパイが!!!




しかし、ここはホテルであって敵のアジトではないのだ!落ち着け!!





敵をあざむくために・・















222











宅配でーす^^





ふぅ・・さすがの奴もましんの変装には気づかなかったよぅだ。







しかし一番の難関といえば・・このホテルの店員。


いっけんなんの問題もないように思われるが、このホテルは一般の冒険者は入室できないホテルなのだ。


ここで下手に店員ともめては敵に感ずかれてしまう。



そこでましんはしたでにでることにした。















223







ほめまくる!



ちょっと緊張しすぎてカタコトになってしまったが、相手こころよく「すきに中を見てまわって下さい。」とのこと・・・





ッホ











安心したのもつかの間、



なんと!!!




敵はすぐそばにいるじゃないか!!!!!





こ・・これはまずい・・しかし動揺しては敵の思うツボだ!!!




ここは・・・















224






お客のふりしかねええ!!!!











あ・・あそこの影にかくれよう!!!







225







激写(メω´)





そしてなんとここで、ましんは意外な事実を知ることになる。




奴らの会話を盗み聞きしたところ・・・










226








フムフム・・・











え・・・・・







な・・なんと・・彼女達は・・



自分達の村の文化を広めるために歌を歌っているのだとお!!!








す・・





すばらしいじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。






私は感動した。




彼女達の行動はすばらしい。



守るべきもののために歌を歌うなんて、すばらしいじゃないか!!!




私は無言で敬礼をしてその場を後にした。













よくよく冷静になて考えてみると・・・





敵だなんてましんの被害妄想だったのね(*´∀`)テヘ








こうして・・・ましんの大冒険はまだまだ続くのであります。








|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





|`)彡ッサ




PS.しるたまへ

コメント消えてごめんね(´・д・`)これで読めるかしら??



コメント

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
2007/11/11(日) 20:00:45 | URL | 通りすがりのぶぅちゃん #-[ 編集]

やべ~~

まじ普通にうけたしwwwwwwwwww

これ最高のできだな!!!!
2007/11/12(月) 00:51:29 | URL | NATO #-[ 編集]

通りすがりの通り魔だなあ!!!

(メω´)ソウハイクカ!

ュシッ(・∀・)=(・∀・)ッシュ



NATOさま!

はい最高のでき!いただきました~...φ(`д´)カキカキ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
お目が高い!!!




|`)彡ッサ

|`)彡ッサ



2007/11/12(月) 01:29:11 | URL | ましん #-[ 編集]
口下手ですがなにか・・・・
面白いwちょくちょく来ちゃうよ・ω・b 

すげーさかのぼるけど・・・・


俺もね!!!


大泉 洋だ~すきだw


水曜どうでしょうやべぇ~


見てみてw


きずいたけどバンドなのに・・


楽器がひとつも・・・

失礼!

λ.....テクテク


2007/11/12(月) 05:08:02 | URL | 翼のもげた天使公安 #ncVW9ZjY[ 編集]

ちょw公安たまww

朝から笑ったわww羽のもげたとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大泉洋いいよね(●´ω`●)だいしゅき(はーと)

ちなみに・・バンドのこと・・・それはふれちゃいかんよヤダo(□`;o≡o;´□)oヤダ

|`)彡ッサ

2007/11/12(月) 09:02:04 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/43-b5a23d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
