MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

寒いですねー・・千葉県はただいま雨が降っております。

大変寒いです。もぅ冬ですねー

冬といえばクリスマス!まだ時期としては早いかしら・・?

しかーし!良い子ましんは今年もサンタさんにプレゼントをもらうべく、すでにプレゼント入れ用のくつしたを買ってマクラの下にしのばせてあります!!

サンタさん・・今年はよろしく頼むよ・・まじで・・

今日はこの曲でも聞きながら読んでください(o´_`)o)ペコッ



http://jp.youtube.com/watch?v=fzI4uNwo3lQ

らああさんのブログを見て急遽、曲を変えたってのは内緒♪

赤石↓↓(はーと)


さーて今日はよっしーのこんな恥ずかしいSSからいきましょう(・∀・)





シュトラに攻速石を買いにいったましん。

白チャに見覚えのある名前がでてきました。







よっしーです!!

友達?と何か話していたみたいですが・・それより気になったのはよっちーの姿!!



激写!











206














戦友よ・・君は本当によくやってくれた・・(´-ω-`)









まぁ・・勝手にSSだけとってましんはすぐに逃亡しました。



そぅそぅ・・昨日はGVがあったんですよ。


GV前にしるたまとみみでちょっとお話ししてたんです。装備のこととかその他もろもろ・・・



装備の話ししてるのにいきなりしるたまが・・・











207















( ゚Д゚)ハァ!?








や・・やらしいかな・・・w






続けてこんな質問までされました。














208







何を考えてるんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





ちなみにしるたまいわく、最初のがましんで次のがしるたまらしいですw










そんでGVの結果ー










209



おめで?♪

勝ったのはよかったのですが、その時間帯にログイン障害がでていて、相手さんのメンバーがほとんどそれにつかまってしまったみたいでちゃんとしたGVにはなりませんでした。






そそ、昨日も秘密に行ってきたのですが、秘密終わった直後はここにでるじゃないですか・・







213




フォーリン行ったことある方ならわかると思うんですが、黄色点の上の壁には扉があって、そこはトラップがあるんですよねー。

一撃で逝けるトラップ^w^





そんなところでみんな「おつかれー」って言ってるなか、おぼろんがこんなことを・・






211






なになに?














212







ちょ!ま・・まさかああ!!!






おmdvふぃbhp:@みjかいfd





ワタワタワタ








214






チーン(´-ω-`)


亡くなったのは死んでしまえと言った本人。


しかもそれ以外の人は一人も死んでいません。













悪いことするからそうなるんだお( ^ω^)






●画像には一部偽造が含まれておりますが、内容は事実です。







そうそう・・画像の偽造をしにいこうとフォーリンをおびたまと遊んでおりますと・・

彼?彼女?と出会いました。









218




あら・・真っ赤なセキセイインコかしら?




しかもこのインコ!!!




つおいんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。





219





赤ダメがしゅごい・・


30000↑とかもでておりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。







その後マギーたまはかけらの鑑定をしにいくと言い・・その場を後にしたのですが・・・


かけらのことについて耳が来ました。







返事をしたのですが・・・
















220





これは・・・忘れてたのか・・わざとなのか・・・




コミュ拒否にでも対抗しようと返事をしつづけたましんですが・・・


その努力もむなしく最終的には赤落ちとゆう結果に・・・・










(メω´)





今回だけ・・・勘弁してやるか・・・







っと優しいましんさんであります(●´ω`●)







って感じで今日もおしまいかな♪




最後に・・・










215






はやってませんよ( ^ω^)






読者さま♪





217





ギンたまでございます(・∀・)


そんなこといってもらえるなんてこちらこそ光栄でございますことよ!ホーッホッホッホッホ







|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




|`)彡ッサ





PS.おびたまへ

いきなり落ちてごめんねw
とっても眠たい。・゚・(ノ∀`)・゚・。









コメント

ちょw
QooTaって私じゃないからw
その時はNATOsに貸してたし・・・

わたしそこまで変態じゃないもん!

はい、誰も信じない~~。
2007/11/10(土) 19:14:41 | URL | 汁 #FlRCgu6.[ 編集]

しるたま・・・信じない(´・д・`)

しるたまはエロ...φ(`д´)カキカキっと

(・∀・)ヘヘ


|`)彡ッサ
2007/11/11(日) 05:38:23 | URL | ましん #-[ 編集]

お、俺は・・・・・信じるよ・・・・・・・


汁が生粋のエロだって!!!!!!

(´・д・`)

[壁]')彡サッ!!
2007/11/11(日) 07:56:21 | URL | くてぃお #-[ 編集]

くてぃお・・ましんもそっちなら信じる(´・д・`)


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

|`)彡ッサ

2007/11/11(日) 08:44:59 | URL | ましん #-[ 編集]

まちんちん殿ぉ!

ビァにクリスマスプレゼントちょうだい^w^

|彡サッ
2007/11/11(日) 10:43:58 | URL | メタボの嫁(ビア #-[ 編集]


びあがプレゼントくれるならましんもあげる^p^

中身はもちろんPS3でおねo( ゚Д゚)oブンブン


|`)彡ッサ

2007/11/11(日) 11:05:18 | URL | ましん #-[ 編集]

らーを愛すことなんてー本当はとても簡単だ(、_`)ノ
ましんちゃんさすがだわw
2007/11/11(日) 14:09:59 | URL | ら #-[ 編集]

らあああさん!!
ましんがサスガだとゆうことに気がついたのか(●´ω`●)

ましんとらあああさんをつなぐ呪文はJOY!!!


(・∀・)
2007/11/11(日) 15:38:58 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/41-0f70a56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
