MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、ましんです。

今日はましんの大好きな曲からお送りいたします。

http://jp.youtube.com/watch?v=TPkoxvLej4A


ライブ版のPVしかなかったでし。・゚・(ノ∀`)・゚・。


みんなに元気がでますように(・∀・)!!

↓↓ましんの冒険
みなさん!大型アップデートがありましたね(・∀・)

アップデート終了を知らせるごとく、ましんのもとへ一匹のハトぽっぽがきましたょ。




196




おいおい・・またあれ持ってきたんじゃないだろぅな・・

















(´゜∀゜`)




メインクエスト・・毎回思うけど恐ろしいハトぽっぽです。


多くの冒険者達が頭をかかえます。


しかし、このハトぽっぽにはなんの罪もないのだよ、みんな許してやってくれ・・・





おいといてノ∀`)ノ□



くてぃおとアップデート後にミニペットについて話してました。








203



早く見てみたいわぁ・・(ましんはテストサーバーへ行ってません。)








でもさ・・気になるのはここだよね・・・













204






か・・かぶった。・゚・(ノ∀`)・゚・。




二人とも気になったのはそこですw



みんな買うのかしら?w




でもましんは一回は買ってためしてみたいかなぁ・・






そそ新マップへもいってきましたよぉ。



村はもちろん行って来ました。




シュトラ↑↑の村の子供はやたらうるさく話しかけてきます。








205






くてぃおは・・・







子供に甘い!!!!!!






その後偶然あったぜったまとも合流していろいろ見て回りました。




地図の一番左下のマップにある洞窟にも行ってみました。



そこで新モンスター発見いたした!!








197






フギャアアアアアアアーーー



あなただれ?(´゜∀゜`)






こんな奴までいました。















198





入れ歯落としちゃったみたいです。



ちなみに入れ歯がスッポーンって抜ける瞬間を見ました。





これがやつの思惑なのか・・・







とまぁ・・もっと新しい敵はモサモサいたのですが、これから探検しに行く方の楽しみをとっておくため、これくらいで勘弁してやろうではないか。






そぅそぅ、昨日はGVがありました。





まず結果ー




201






恐ろしくダメが痛かったです。



ちなみにクロカンでのGVだったのですが、そのマップの右上に石のかたまりがあるんですよね・・・



その石はましんの神様になりました。




PTを立て直すためにコルして引いたましん達のPTですが、そこへ恐ろしいシフさんが追っかけてきてPT崩壊の危機。



レッドナイトさんが必死に逃げるもやられてしまい・・残るはましんのみ・・・


っくっそおおおおおおおおおお





やられてたまるか!!!!!





ましんはその石に守られながら、敵さんと一緒にくるくる回りました。






あはははは(*´∀`)アハハン♪



こっちだよ?



わたしをつかまえてごらん(*´∀`)アハハン♪






そんな感じで・・







いあ・・もっと必死でした。




クルクル回り続けなんとか灰をすることに成功!!





よくよく冷静になって考えると・・・



なにもできず、ただひたすらみんなの死体の前でくるくる回って逃げてたましんって・・


















かっこ悪。・゚・(ノ∀`)・゚・。




とまぁ・・結果は負けてしまいましたが、なかなかのいいGVでした(・∀・)



またぜひGVさせていただきたいですね。





そぅそぅ話しは変わりますが・・秘密PTのことね。





毎度おなじみフルメンバーがそろったのでSSをちゃっかり撮りましたわ。












202





予告なく撮ったので微妙なうつりですがごかんべんを・・(´-人-`)







って感じで今日もおしまい♪




最後になりましたが読者様♪




199




いきなりたのんで見てもらいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オモロイって言葉はブログを読んでもらう立場として最高のほめ言葉ですね。

200



ましんもいつもぷーたろうしゃんを見てます!!
毎日見てます!!友録検索をリアルタイムでしてます(・∀・)ウヒヒ




キモイとかいうなよ( ^ω^)




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





|`)彡ッサ









コメント


|・`)  鳩ポッポ よくSS撮れたぬー

|・`)  Pet・・・可愛くなるなら試してもいいカモ・・・
      ・・・の前にいくらなんだ???・・・

|・`)  新Map・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・ノーコメントで・・・・・

|・`)  GVガンバッテルネ~♪
     石の周り回ってるの想像してメッサ笑ったw

|ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘ムププププ


|彡,+;

|・`)  フォーリン早く行きたいヨォ・・・

|彡,+;。゚ シャランッ♪







|・`)ノ |ω・`)ノ |^ω^ )ノ |≡ヽ( ^ω^)ノ元気でたぉ~
2007/11/08(木) 18:57:11 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

りさたま

|∀・)・・はとぽっぽは撮ることを心に決めて古都に行ったじぇ・・・


|∀・)・・ミニペットいくらだろぅ・・・?安いといいな・・


|∀・)・・新マップ・・・楽しかったょ・・・


|∀・)・・くるくる笑わないでよ・・結構必死だったのよ・・


|∀・)がんばればんばれフォーリンは目の前だ・・・


|・)ノ|∀・)ノ|・∀・)ノ三ヾ(・∀・)ノ元気になれてよかった♪



ちゃんと寝ろよww

2007/11/09(金) 03:35:41 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/40-6d7dac31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
