MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

さーて、今日は今日やったことを書くじぇ!!これぞ日記だ♪

今日はinしてすぐに、サブでGVがあったのでGVにいってきました(・∀・)
残念ながらSS一枚も撮ってないので・・・・・・・・結果は勝ちです!ましんは死んだだけで他には何もしてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。






GV終わってから塔秘密に行きました。


0004


真中にぽつっといるのがましんです。低下さんがいてBISさんがいて、一瞬にして二連が終わりました。待ち時間は長かったけど・・


そしてGホールで、もやおとむてきどんと雑談しつつ休憩(*´Д`*)

0005



またーりしました(●´ω`●)


そんでNATOさまの新しくつくったサブのレベ上げに行きました!

リサたまのサブとーましんのサブテイマとー三人で!!

最初は墓地B3ルーンマミーへいきました。人が結構いてまともに狩りできなかったので、テレットレットトンネルへww

そこはnatoさまのサブもリサたまのサブもうまかったらしく、しばらく狩りしましたポ♪
テイマの勉強会もしましたポッポ♪..._〆(゚▽゚*)


その後くてぃおが手伝いに来てくれることになって黒木にいったのですが・・先客がいたので、ビガプ↓にも黒木がいるってことになっていきました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



0009




まぁこんな感じで呪われつつしばらく狩りをしましたー♪途中でくてぃおはWIZになって来ました!!


手伝いありが?♪ってみんなくてぃおに感謝してると・・・・

0006



アシタマデニフリコミマス

そんな冗談で事件が。・゚・(ノ∀`)・゚・。

くてぃおのその発言から、しばしリサたまが無言に。
とくに気にもとめないでいますと・・こんなみみがきましたよ。







0007





( ゚Д゚)ハィ?








この子本気にしちゃいましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



しばらくからかいが続いたのは言うまでもない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まーそんなこんなでGHも終了して、

ましんは毎朝の日課のデスナイトに行ってレベルを上げてきました(・∀・)!!

そして最後に、塔ポタを出そうと思って友(しぱらぷどん(びぁ))にPT組んでもらって塔へかけあがりました!!


ソロしてると・・・






0008



しぱどん登場!!中身はびあんか(・∀・)


手伝ってもらってポタだしました!!!


おケツしょっとでごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


って感じで今日はおしまい♪

最後に・・・


10




みんながエログにしようと頑張ってくれてる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


テイマ→ムテキどん
BIS→NATOさま
戦士→くてぃお


Oo。(。ρω-。)オヤスミィ



|`)彡ッサ
コメント

リサちん・・・・・
久々に笑わせてもらったポ(●´ω`●)
訪問販売には気をつけましょうwwwwww

友ハンで金とられたら・・・・それは、友じゃNEEEEEEEE

ってことで、まちん、明日までにレベ追いついてね^^
仕事いってきま^^
しゅわっち!!
2007/09/20(木) 10:00:39 | URL | くてぃお #-[ 編集]

ウム・・金とられたらいかんわw

うはw・・レベルは・・・ムリじゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。どんどんはなれてっちゃうな・・・www

2007/09/20(木) 21:31:14 | URL | ましん #-[ 編集]

違うとは思ってたけど、みんなが安い!とかいうし・・
・・・・

えーとね
SSは重くなるから、ブログ書くときに↓みたら
もう一つ書くところがあるから
そっちにSSとか載せたら、アクセスする人に負担かからない?かも?
よく分らないけどw

SSも貼れるし、もう初心者じゃないでそw
立派なエログ管理人です^^bbb
2007/09/20(木) 22:00:53 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

リサさんとかもブログやってるのか( ´∀`)

私のブログもましんさんみたいに公示にはってもらおかな(´_ゝ`)ぶ
2007/09/20(木) 22:27:04 | URL | らさん #-[ 編集]

こんばんわ~(*´∇`*)来たついでにコメント残して(ノ^^)ノペタ
BIS→NATO→OT
になるように頑張ろっと(*´∇`*)まぁ…ならないけど笑笑ノシ
2007/09/21(金) 00:47:41 | URL | OT #-[ 編集]

らーさん∑(・∀・;ノ)ノ…
ブログなさってるんだ・・・・・・・・
是非これ書いたら覗かせて頂きます(*_ _)人
おイらも公示に載せてもらおうかな~
とも思ったけど

おイらのはやっぱいいやーーーーーーーー/(^o^)\ウヒョーイ

ましんのブログなんかいいねぇ~
人の家(ブログ)でくつろぐ私w(ΦωΦ)ふふふ・・・・ アラスジェ~
2007/09/21(金) 08:44:34 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚
ムムそりは・・りさたまのとこみたいに『つづきから』の部分かな?オラそれどうやるのか聞こうと思ってたんだよね・・さがしてみる(・∀・)クツロイデー

らーたま(・∀・)ブログやってるのかーーー!!!みせろーーーーーーーー!!!!!

お!おってぃーもありが㌧♪(●´ω`●)ノどんどん・・かたくなってゆくね♪♪
よーし今日も日記かくじょおおおおお!!!
2007/09/21(金) 09:03:59 | URL | ましん #-[ 編集]


らーさんのブログはコメントから飛べるよ~

神品が見れたじぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/09/21(金) 15:44:51 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

おおーりさたまw本当だwさっそく見物しますポ(●´艸`)
2007/09/22(土) 01:52:52 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/4-864b3e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
