MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、お腹が減って寝られないましんです。

寝ようと思ってからかれこれ4時間、お腹が減って寝られない!でも食べるのはめんどくさい!!

ふぃー

一度閉じたPCをなぜまた起動したかと言うと・・

毛布にくるまって寝ようと頑張るましんのもとへ一通のメールが・・

そこにはある名前が書かれていました。

そこをサイト検索してみろと・・フムフム・・

ポチ・・

カタカタカタカタ・・・ポチ

ムム!!こりは・・・







キャバクラのHPじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


びあんかからのいたずらでしたノ∀`)ノ



↓↓おしてー♪
そんな感じで目が覚めてしまったましん。


びあんかに「ブログを楽しみにしているファンがいるんだぞ!」

と、言われたことと、落ちる前にぜっつたまに・・


193




と、言われさらに・・



194




と、きめゼリフをはかれたましんはこうして日記を書いているわけでございます....φ(・ω・` )


意外にもブログの更新を楽しみにしてくれている方々がいて顔がにやついているましん。



そぅそぅ4日にGVがあったのでその結果をのせますーぅ♪










190





ふっふっふ・・完全勝利でした!!!

とってもいいGVでしたぉ(・∀・)


そして今回はびっくりなことに・・GV中のSSがあるのだよ!みなのもの!!


っふ!ブログ上級者に突入したましんをなめるなよぉおお(`・д・´)


ってことで載せます。




















189









っふ




え?





これ何かって???



これは・・




ヤンネのペットのアレキシさんの死体ですよ!!!!





見ればかわるじゃないかもぉおー(#`Д´)!!






ゴメンナサィ













そぅそぅ・・それと先日宣言したフォーリン秘密のSSをアップしましゅる?(●´ω`●)











191




秘密クリア寸前のものです(・∀・)



ましんがSS宣言したのに忘れてて、マギーたまがましんにとりなwって時間をつくってくれました(●´ω`●)





人数が少なかったのでわざわざダミーまで出してくれました!!!!


本当にありが?♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とまぁ・・こんな感じでましんは毎日楽しく秘密にいってます!!!!







o(*´д`*)oブンブン








そぅそぅ今日の夜明け前にキースがポタ出しを手伝ってくれて、わりと早くポタは出たのですがその後PT会話でいろいろ語り合いました!!!



恋愛のこととか・・愛についてなど・・..._〆(゚▽゚*)




ちなみに今ましんは恋してないです。



別に聞いてないとか思ったでしょ?




お見通しなんだよ( ^ω^)ッチ







とまぁ置いといて・・・






キースに「なかなかいい人がいない・・」




とゆうとこんなことを言われました・・














192








フギャーーー図星じゃん(´゜∀゜`)




そぅ・・・ましんは男を見る目がないとよく言われるのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。セツネーー










心眼をやしないます。








そして・・最近ましんはゆーちゅーぶでよく映画を見ることがあります。



何を見ているかというと・・






((≡゚Å゚≡))



主にどらえ○ん





笑うな!!





映画で何作もジーーーーーーーーーーーーーーーーーっと見ていることが結構ありますw




お菓子ジュースの準備はばんたんですw




楽しいよぉo(*´д`*)oブンブン





それでぜっつたまにメンテ前にその話しをしてたんです。




他に何かいいものはないものか・・・





ぜったまからの提案!








195






そぅ・・



そのまんまなんです!!


最後のには戦いも勇気も、そして愛すらないんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ウエーーーン。゚(゚´Д`゚)゚。



しかも怖いものだらけw



バイオは見れてもリン○とか見れません。゚(゚´Д`゚)゚。


(リン○ってしたのは、いたずらで怖いの飛んできたら嫌だからそれの対策w)




さーて今日は長かったですが・・メンテを退屈して待ってる方の暇つぶしにはなったかしら?



(・∀・)



ってことで今日もおしまい♪




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




|`)彡ッサ












コメント

( ・∀・)ノィョ-ゥ

まちん殿更新ガソバッタネ(´∀`*)ウフフ
楽しみにしているファンσ((´∀`))ケラケラ

かわいこチャンを見たい方ゎ
まちん殿に耳してくださいね(`・∀・´)エッヘン!!

2007/11/06(火) 12:18:14 | URL | びあんか☆ミ #-[ 編集]
ふーむ
バイオハザードって実は恋愛もからんでいるようなw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。この前TVでやってたからみましたv

どらちゃんは・・・ましんたんらしい(゚ー゚*)

あるまげどんとかグリーンマイルはどうでふ?
恋愛系じゃないけどvむー・・・オーロラの彼方へって映画もいいですぉv恋愛系じゃないけどw

恋愛・・・恋愛・・・タイタニック!!!!!!!!!!!

ちなみにタイタニックの船長さんが大好きd(ry

映画大好き(*ノェノ)
2007/11/06(火) 12:36:48 | URL | 苺華姫 #-[ 編集]

毎回毎回まちんのぶろぐツボにはまるw
GVのssうけまくったあああああああああ

1日2回更新希望あるね(●´ー`●)
2007/11/06(火) 13:28:22 | URL | 汁 #FlRCgu6.[ 編集]

ましん~~^^

あのねあのね^^

YouTubeの映画の連続再生してるサイトもあるんだよ~確かドラえもんの映画も一杯あったよーw
アニメが豊富だった
エバンゲリオン全話とかあった(;゚ー゚)ゝ”

なんてとこだったか忘れたけどネ・・・(´-ω-`)

おイらはジブリーズが好きだにゃ~(*´ω`*)
ハウルの動く城は最高だぁーd(≧∇≦)b

一番怖かった映画は
From dawn till sunrise だったかな?
Shining も・・・かなり・・・

一番泣けたのは
蛍の墓!!!!!!!
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!  

ラブストーリーは・・・
セカチュウ・解夏・私の頭の中の消しゴム・・・
ラブストーリーは邦画(韓流)?


ってか ハイ( ´・ω・`)つ□←ロスト
2007/11/06(火) 13:38:32 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

恋愛映画。お勧めというかMyFaboritは
「愛と青春の旅立ち」

これは全ての恋愛物のルーツな気がする。。。

気が向いたら見てみな。

それから、、、、見る目は大事だぞ!
2007/11/07(水) 02:14:38 | URL | ちょい悪WIZ #aIcUnOeo[ 編集]

びあんか♪

かわいこチャンはまずいだろおw女性の読者もいらっしゃるのでイケメン特集にしてくれたまえ(●´ω`●)

ましんさんのお気に入りイケメンボーイを探すのだ!!!







いちかどん♪

オラもバイオハザードはこの前やってたの見たよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。途中途中しか見てないから恋愛だとわ・・思わなかったじぇw

タイタニックはの船長がスキって・・結構マニアックなところだな・・ww

おすすめは..._〆(゚▽゚*)しといたぁ♪





しるたま♪

おお!しるたまも毎日見てくれてるのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。ピエーン

うれぴぃわぁ☆しかし・・一日一回の更新もままならないのに・・一日二回はきびしいじぇぇ(´-ω-`)zz







2007/11/07(水) 02:36:41 | URL | ましん #-[ 編集]

りさたま♪

ましんもハウル大好き!!!

今ひしひしとハウルに恋してたことを思い出したじぇ(●´ω`●)
「守らなければならないものをみつけた、それは・・きみだ!!」言われてーーーーo(*´д`*)oブンブン(ちょっと文章違うかもw)

ゲゲはオラも見たいみたいと思ってるじぇ!!今度ゆーちゅーぶで・・ポチ(・∀・)ジーーーー

怖いのは見たくないけど・・ジブリーズはましんも大好き...!!!

ロースト□ヾ(・∀・;)すっかり忘れてたじぇw



キース♪

MyFaborit???ってなんだぁ??

愛と青春の旅立ちはそういえばキースのプロフに載ってたよぅな気がするじぇノ∀`)ノ

見ることは大事....φ(・ω・` )っと・・

ちょっとずつみんなに紹介してもらったのをみてゆくさ!!!!

2007/11/07(水) 03:38:10 | URL | ましん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 16:19:34 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/39-734fd70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
