MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、ましんです。

おばあちゃんの家からとどいた里芋がうまいです。

今年は二回目の里芋です。

ましんはばあちゃん家の里芋大好きです。

おいしいから(●´ω`●)ヤワラカイ

じいちゃんの体調があまりよくなかったために、今年は芋ほれないかもしれないといわれたとき、ましんは立ちあがった!

9月に芋をほりにいってきました。

里芋ってほるのが大変なんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

結局ましんは畑にいってばあちゃんとおばちゃんの邪魔をしていただけでしたが、無事に里芋をほりました。(ほったといっても畑は広いのでほんの一部ですがね)


続きは↓から(はぁと)


さてさて、昨日は秘密のSSを撮ると宣言したにもかかわらず、すっかり忘れてシャッターチャンスを逃したましんでございます。


昨日はおびたまと塔の一番下に探検に行きました(・∀・)



デーモンさんとめだまっちゃがいました。


二種類しかいなかったので座って休憩することに・・


そこでましんは驚くべき真実をしることになりました。



その真実とは・・・



なぜ、ウマイ棒は幅広い人々に愛されているのか





とゆうことです。




答えは・・・


















179









・・・



だ、そうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



180





ちなみにましんはチーズ味がすき!


とまぁそんな感じでお話ししておりますと、びあんかからみみが!!










181





だが断る!!!



ウマイ棒もおみあげもなしだ(`・д・´)!




とまぁ食べ物関連で話しは続きます。

みなさん最近本当に寒いですね、こんな日にはお家でぽかぽかお鍋がいいですよねーo(*´д`*)oブンブン



鍋といえばみなさんは何を思い浮かべますか?




ちなみにましんはぜええええったい!!!







キムチ!!!!





あっつあっつの辛いので身も心もほかほか!!!



もう一人こんな男が!!!!







182




す・・すばらしいい!!


ノーベル賞はきみのものだ!!!(・∀・)





そうです、寒い日に暖かいキムチ鍋で温まると・・・



ふごぉぉおおおぉぉぉおおお!!





ハアァアアア





183





こ・・こりは・・




すーぱーさいやじんなのか!!???



良い子のみんなもこうなりたかったら、キムチ鍋をおいしくいただこう!



さてさて食べ物関連はこれでおしまい♪



しかしまだ今日は続きますよぉー♪♪




フォーリンで一人でポタ出しをしている時のこと・・・



そこへやつが現れた!!!







184




もやおー(●´ω`●)ノ”




無事にポタもでてここからはもやおのタイマンです!!!







186




す・・すでに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ダイジョウブかしら?w



しかしやってくれましたよ!!






185





アタタタタタッタタタタタタタタタタタタタタタタッ!!








おまえはもう、死んでいる・・





187



さすがじゃないか!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。







これで世界の平和は守られたとさ(・∀・)チャンチャン




って感じで今日はおしまい♪


最後はこの曲でお別れしましょう。




チャラチャララ・・チャララッララー・・・ラッラランラララーンラン



ボク達の?世界に?たりないものは何かな?・・


それはきっと・・・・




鼻をほじる勇気?♪



はずかしくなんかないさ?部屋でほじればわからない?・・



はずかしがるボクにキミは言ってくれた?






188




はーい。



ホジホジホジ





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




|`)彡ッサ




コメント

楽しそうだぬー☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
いつも耳ありが㌧(*^-^)
おじいちゃんのお手伝いもするし
ましんは本当に優しい子だぬーd(*⌒▽⌒*)b

新しい日記を書く時に←に
テンプレートの設定 ってあるから
そこから入って
共用のテンプレートからダウンロードするを選んで
色々あるから
プレビューって試しに見て気に入ったら
「お借りします」
って一言書いてダウンロードして
また
テンプレートの設定って所にもどったら
ダウンロードしたのが入ってるから
それを「設定」にするだけ^^
プラグインも同じだぉー(。・ω・。)ノ~☆
アクセサリー色々あって可愛いし
やってみそd(*⌒▽⌒*)b
2007/11/05(月) 14:25:49 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

うまい棒ランキングBEST3

1位 チーズ味(世界最強!)

2位 野菜サラダ味

3位 メンタイ味

ランク外 てりやきバーガー味

問題外 納豆味 たこやき味


2007/11/05(月) 19:49:59 | URL | おび #-[ 編集]

りさたま!!!
なんてわかりやすい説明なんだ!!!

後でこれからちょろっとのぞいて見る(●´ω`●)
ましんはおじいちゃんとおばあちゃんスキ!!!

大好きだ!!!!(はああとっ)




おびたまあ!!ましんはウマイ棒の野菜サラダ味食べたことない(´・д・`)

納豆とか・・いやだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日ってか今日は寝落ちしててごめんょお。。ぐっすり眠りすぎて気づけば12時間以上寝てましたw
2007/11/05(月) 22:05:13 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/38-c9386f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
