MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ポタだし開始から約3時間、ポタが出ないままメンテナンスに突入いたしました。



このやろう( ^ω^)





とまぁメンテで暇なわけです。


ども、ましんです。


今日は文章のみが長いのでこの曲でも聴きながらどうぞ♪



http://jp.youtube.com/watch?v=JgnzOjv2XmA


さて、今日はこんな一文からお送りいたします。







そうだ、京都へ行こう。






といっても12月のに行く予定なのですが、なぜ京都へ行くのかと言うと・・・・


自分だけのリングを作りにいくためなのでございます。

そぅそぅ、ましんは意外?にアクセサリーはあまりつけないのです。

なぜかというと、中学校のころとかはチャラチャラ大好きで耳にピアスもさもさ付けてたのですが、

自分で自宅で不衛生に空けたりしていたためか、17歳の秋にひさびさにピアスをつけようとした時、とつぜん金属アレルギーになってしまったのであります。


う、ショック。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とまぁそんなこんなで今は医療用の金属機器で造られているピアスを使ってお店(渋谷のピッシングスタジオ)で空けてもらった、舌とへそのみでございます。




その金属アレルギーとがさつな性格のせいから、人様に頂いたアクセサリーもなくしてしまうましんでありまして、

10代最後の思い出もかねて京都へ自分だけのリングをつくりに行こうじゃないかってことになりました。



ちなみに京都へはいったことはございません。


企画名としては、






京都へ行って心身共に大人の階段を上ろうじゃないか。





です!!!!!!


まだデザイン考え中ですが、できるだけシンプルになんにでも合うものになるようなものを考えております。



とまぁ・・字だけヅラヅラと書いて見にくくなっちゃったかしら?



赤石ネタいきますぉ?♪


昨日は新しくGに加入した☆くろちゃん☆(公安どののリアル友だそうです。)のレベル上げをしに墓地にいってきました。
その時の一枚ですw


一緒にいるのは、くろたま、公安どん、しるたま、おびたまです。









175




がっちりかたまってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。






そぅそぅ昨日はキースのかおをみましたw


思ったよりしっかりしたかおをしてました。

仕事ちゃんとしてるのね!って感じ(・∀・)





しるたまと子供の2ショットも見たのですが、とってもかわいかったですぉ♪



子供もしるたまもね(・∀・)ついでにバイキンマンもねw


ましんはオコチャマフィーバーですから・・・雰囲気はノーコメントで。・゚・(ノ∀`)・゚・。


って感じで今日もおしまい♪



最後に・・



バンド加入したい方からみみが・・・





173





情熱が感じられませんね(´・д・`)





174






うぉいw


適当すぎだろおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。









|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





|`)彡ッサ




コメント
まちん!
まちんさんかわいい!!!YUKI好きデスォvもちろんまちんさんm(ry

私もピアス空けてます~。金属アレルギーでると大変らしいですね。私は空けてから膿がでたりしてました..orz
買う時は安いものじゃなくまぁ普通のお店で買うようにしてます♪揺れるものが好きなのでお気に入りの物を見つけたら速購入!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。だからお金なくなるw

10代最後の思い出しっかり残してくださいね!!
2007/11/01(木) 12:14:47 | URL | 苺華姫 #-[ 編集]

京都にオーダーメイドのリングのお店あるんだぁ?

かわいいの出来たらお店教えてねv

京都は比較的近いんだぁ^^
2007/11/01(木) 13:04:37 | URL | 蘭 #-[ 編集]

(´・ω・`)ノ ぃょーぉ♪

10代最後の思い出にリングいいんじゃな~~い^^

俺もピアス好きだぞ~~地元のHORIHIROってTATOOショップにドイツからピアッサー来てた時耳に何個か開けてもらったな~~~今はしてないけどね~~俺も昔チャラチャラT大好きでた!!!!!
ちゃんちゃん
2007/11/01(木) 13:20:44 | URL | イケメン剣士 #-[ 編集]

ましんの誕生日も近いのv-362v-361

金属アレルギーを甘く見たらダメだよんe-464
よく知らんけどアレルギー持ってる子多いけど
大変だよ きちんと出来ないなら外した方がいいよe-266

指輪いいね^^
出来たら写メUPして見せてねv-256
キースは私も見た~~^^
シー様みた~~~いv-15
2007/11/01(木) 13:42:50 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

いちかどん・・YUKIいいよねー(●´ω`●)大好き♪ピアスはいいよね~、服になにかたりないときはちゃちゃっとつけておしゃれできるからねー(・∀・)!!

らんたま・・オーダーメイドのアクセサリーショップ?みたいなのはたぶん探せば結構あると思うょ!
ましんの住んでるのは千葉なんだけど、京都にわざわざいくのは、そのお店ならではのしてもらえることがあってそれが一番の目当てです(・∀・)

ムテキン・・仕事忙しいみたいだなぁ(´・д・`)頑張れよ!!TATOOってタトゥーって読むのかしら?
ちなみにましんも9月に彫ってもらいました!!チャラチャラ同盟だったのか!!


りさたま・・ましんの誕生日はまだまだ先だけど、一応今年で10代は最後だからさ♪
アレルギーと付き合いだして約3年だけど、ムリに耳にピアス付けるとグチャグチャでひどいじぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。完成したら画像のせるようにするおー!!!


2007/11/01(木) 15:08:26 | URL | ましん #-[ 編集]

ドラムは俺じゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(´;ω;`)うう

電撃脱退・・・・・・
2007/11/01(木) 23:13:12 | URL | くてぃお #-[ 編集]

ど・・ドラムはくてぃおだおw

電撃脱退・・・
だが断る!!!!(`・д・´)

低反発クッション・・せっかく買ったのにケツが痛くてすわり心地×(メω´)
2007/11/02(金) 08:36:35 | URL | ましん #-[ 編集]

私も10代にあけたら速攻金属アレルギー・・・
指輪・首輪も金銀はダメ・・・
プラチナしか受け付けません;;
その成果チャラチャラ系はほとんどつけず><。
プラチナでそろえられるか!留め具でもばっちり反応・・・。

そうそう、まちんはね
顔は中学生がメイクしたっぽく見えるんだけど・・・え・ろ・い!
えろかわいい?
ぽってり(でぶじゃないよ)えろすって感じだったじぇb
2007/11/02(金) 20:10:02 | URL | 汁 #-[ 編集]

しるたま!金アレ最悪だおね(´・д・`)
プラチナなんて大人だわぁ(●´ω`●)一個わけてよ!!

ちゅ・・中学生。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぽってりじゃなくてぽったりがよかったわ(メω´)
化粧は厚塗り全面塗装さ!!!
キラキラー(’∀’人)
2007/11/02(金) 20:53:00 | URL | ましん #-[ 編集]

知ってるとは思うけど
テンプレートは共用のほうが種類が豊富だよ^^

やっとスエブ秘密に行けるlvになったぁ~^^
2007/11/03(土) 09:06:31 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

りさたま!それはましんは知らなかったじぇ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今だによくわからないんだぉねww

スエブ入学おめで㌧♪!!秘密あるとレベル上げも楽だおね~(・∀・)!
遺跡は金がかかってどうしようもないw
2007/11/03(土) 11:26:47 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/36-0aefed3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
