MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、ましんです。

起きるとのどがカラッカラでお茶をがぶ飲みしました。

最近乾燥してきたのかしら?

ふと気がつけばもう10月も終わりですね。

そしてふと気がつけば、ましんが赤石を始めてからもう一年がたとうとしております。

いろんなことがありました。

しかし、まだまだましんの大冒険はつづくのであります。

あきずに見守ってください。

続きは↓からね(はぁと)
さてさて、先日の夜中にGチャで話しているとこんなことがありました。



165




な・・なんだとぉ!?


ついにましんの魅力に気がついたのね♪うふふ












166




そんなにはずかしがらないでょぉ(●´艸`)
















167






はい・・思い上がりでしたね。すいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。





そして二人でモリネルへ行きました。


ついた直後に、





168





どこにいるかわかるかしら?


下敷きに・・・



何で死んだのかは不明。


いきなりぜったまがパタっと倒れて、その瞬間ましんもパタっと倒れました。





街帰還。





169





デスペナ終わってからまたモリネルいって狩りはちゃんとしましたょ(・∀・)!!!





さて昨日はGVがありました。


なんと2連ちゃんでしたぉ。

一回目のGVは予告なしだったので、参加人数は6人。


どうやら先入れしてあったところに申し込んだようです。



結果は・・・






170





おめで?♪!!!



一回死んだってのは内緒





そんでもって第二回目は、ひさびさの朝タルタルさんでしたぉ。



GV前に公安どのがこんなことを・・







171






ま・・守りきってくれたまえ!!!!(`・д・´)




結果・・・






172





じぐじょおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。


悔しくてたまらないじぇ。゚(゚´Д`゚)゚。




ちなみに、Gv中に間違って相手の方に取引を申し込んでしまったましん。


本当に申し訳ございませんでした(o´_`)o)ペコッ


わざとではありません。



今後気をつけます(´・д・`)




って感じで今日はおしまい(´・д・`)




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ









コメント

ぶwまちんの魅力。

久々に笑えたwww
2007/10/31(水) 05:50:50 | URL | ちょい悪ウィズ #afXvPe0k[ 編集]

ムム

キースよ・・まちんは魅力だらけだろ?(●´ω`●)

毎日魅力たっぷりのまちんちゃん..._〆(゚▽゚*)


ああああああああああ

眠れない!もう日がのぼりきってしまった(´・д・`)

2007/10/31(水) 07:56:48 | URL | ましん #-[ 編集]

GV中に取引申し込みってww

かわゆいw

お茶目w

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
2007/10/31(水) 08:41:26 | URL | 蘭 #-[ 編集]

マチソチソ殿!
たまにゎびあ(しぱ)ともデェトしてちょ(*^ヽ^) ンー……ヽ(*^・゜)ノ~チュッ♪(;´Д`)ゲロゲロ
2007/10/31(水) 10:42:59 | URL | びあんか☆ミ #-[ 編集]

らんたま!かわいぃどころじゃぁなぃょぅ(pД`q)たしかにましんさんわかわいぃけど、とんでもなぃことだぁ・・・シクシク
まぁなんの苦情もなく終わったんだけどね♪


びあーんか!!デートの支払い代わびあんか持ちでおね(☆∀☆)まちんわ高級な肉がくいたいのじゃー!!!
ふふふ!!
やきにくじゅーじゅー・・・

2007/10/31(水) 12:06:11 | URL | 移動中ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/35-c082ed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
