MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚



さーて今日はいきなりこんなショットからお届けします。


157



ッキャ!!!!


(●´3`)?ッチュ♪

さーて続きは↓から(はぁと)

昨日は赤石史上初!バンドを結成いたしました!!

その名も



お茶っ葉?愛と勇気とエロス?


っふ!!!


第一回目のライブはシュトラで開催されました。




154




ベースがサボっております。



お客さんはたったの一人とゆう最初って感じのライブになりました!!!


しかしましんと仲間達のみんなはこれではあきらめない!!!





もはやこれはツアーなのだよ。



続いてハノブの隅で愛を叫びました。





155






ライブは無事成功。・゚・(ノ∀`)・゚・。


俺たちの歌を聞いてくれたみんな!!!ありがとおおーーぅ!!!!



最後にメンバーの紹介だじぇ!!


ボーカル・かわいいましん

ギター・おびたま

ドラム・くてぃお

ベース・地域によって変わります。




ファンレターは24時間受け付けております。









ふぃー・・・





さーて昨日はおびたまとスエブに散歩にいってると、




156





偶然にもりさたまとらんたまと出会いました!!!



ひさしぶりじゃないか!!!(・∀・)



少しだけ話してましんはおびたまと旅立ちましたとさ..._〆(゚▽゚*)




さて・・今日はこんな感じでおしまいですw


次回のライブに期待してくれたまえ!!



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ








コメント

いいなバンド…
楽しそう(、_`)
今度混ぜておくれよ、
ましんちゃん(。・_・。)ノ
2007/10/26(金) 20:29:52 | URL | たまにらさん #-[ 編集]

らああさん
では!ベースの面接をおこないます!

どうしてベース希望なのかね?

フムフム・・

ベースが俺の命だっと...φ(`д´)カキカキ

よし・・



採用。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!!

2007/10/26(金) 20:44:38 | URL | ましん #-[ 編集]

ドラムすごくカッコイイですね(●´ω`●)

ファンになってしまいました(´・д・`)

次はいつライブするのですか?(;゚;∀;゚;)ハァハァ
2007/10/27(土) 01:53:58 | URL | くてぃお #-[ 編集]


ドラムのファンさんへ
ドラムの人はたまにハミチンしてるんで気をつけてください(´・д・`)
2007/10/27(土) 06:52:13 | URL | ましん #-[ 編集]

楽器隊のみなさんのグルーブ感が押し出されてて

1曲1曲に湧き上がる感情を抑えきれなく

なってしまいそうなライヴでした(・∀・)ノ

ヴォーカルさんの歌唱力はイマイチでしたね(´д`)

2007/10/27(土) 14:23:17 | URL | おび #-[ 編集]

おびたま・・・楽器隊ではなくてバンドといってくれ!!!
ボーカルはかわいいからいいのo( ゚Д゚)oブンブン

ファンレターもさもさーーー♪
2007/10/27(土) 20:09:55 | URL | ましん #-[ 編集]
認めたくないけど・・・
|・`)チラッ

|ω・`)ソッ    ーーーーεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッ

         

           (。・ω・。)ノガンバッテクラサイ~☆

  

       タッタッタッεεε(ノ´・ω・)ノ                            (´・ω|ファンデス
2007/10/27(土) 21:53:09 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

りさたま!
認めてくれたまえ(メω´)

ハーハハッハハハ

|`)彡ッサ
2007/10/28(日) 02:41:22 | URL | ましん #-[ 編集]
バンド!!
面白そうv

今度公演見に行きます!!!!!!

|彡サッ
2007/11/01(木) 12:16:58 | URL | 苺華姫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/33-8b9488bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
