MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

いきなりですが、みなさん『ちくわ』の食感を言葉で表現しみてください。




どうです?どんな感じになりました?



ちなみにもやおとましんは・・



152





もふもふ(●´ω`●)



続きは↓から(はぁと)

さて今日はましんの首装備について紹介です。


再振りしてからずっと見ての通り甘党?辛党?に首装備を借りてたましんです。



148





これのおかげで力に今までより多めにステ振ることができていました!


トランで昨日ソロしてるとこんな知らせが・・




149




あーりがとうーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

遠慮なく大切に使わせていただきます。




首といえば・・昨日の夜中デスペナ中に露店めぐりしてるとこんなものを発見しました。




150




こ・・こりはまさしく!

ましんの装備充実計画第一ダンになる品ではないか!!!


決めていた購入額は30Mだったのですが、25Mで置かれていたため即購入しました!!!


次は運頭にレッツGO?ですね(・∀・)




さて昨日はひさびさにアスカたまと話しましたポ!

アスカたんが天然だったってことが発覚しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。





151





。・゚・(ノ∀`)・゚・。




○鼻にウナをぬるととんでもないことになります。

良い子は絶対にまねしないでね(o´_`)o)ペコッ




って感じで今日はおしまい♪


最後に・・・・




153




ブリッチは通り魔がよく出没するので気をつけてくださいませ。




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




|`)彡ッサ



コメント

uha Σ(゚ー゚;*)

その威厳比ペンダント私が露店に出してて
甘党さんにお買い上げ頂いたお品です><

ましん使えたんだね∑(・∀・;ノ)ノ
・・使えるキャラが思い浮かばないって言われた><
ちょっと、なんかビックリしちゃった(>∀<*)アハー
ましんも運装備集めてるんだね~^^
この前運比lv2クロスシューズが100Mで出てて
買おうかな~って迷ってるうちに露店が閉まった・・
(つω<。)次こそわっっ

[★*がんばれ~~*★]・`v・)ノ))

2007/10/26(金) 04:28:58 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]


ましたん、おはよっ。
ブログ、何時も見させてもらってます(*´∇`*)
ましたんのブログ凄く楽しくて日課になってますw

ちくわの食感…たしかに、もふもふ。ですねw
もふもふと ちくわを食べるましたんを
想像できちゃいますよっ(*´∇`*)  (←
装備凄いー(・∀・)それと凄く高いンですね;
次は運頭ですか!頑張ってくださいね(。・∀・。)b

ムム。本当に騙されちゃいましたよー(ノ△・。)
でも、楽しかったですwいろいろ、話せましたしw
また、見かけたら耳させてもらいますお!

それでは、失礼しました~。
2007/10/26(金) 07:42:30 | URL | アスカ #-[ 編集]

そうそう、鼻に胡椒をふるといいんだな
2007/10/26(金) 07:59:28 | URL | 汁 #FlRCgu6.[ 編集]

そういえば・・・くてぃぉさんがシュトラにいらっしゃったような・・・
ちくわ・・・wおでんのちくわはもふもふでふv

ドーナツはもうない!

デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!

|彡サッ
2007/10/26(金) 12:31:42 | URL | 苺華姫 #-[ 編集]

りさたま!!りさたまの露店の品だったのかぁ!
この威厳首が大活躍ですお(●´ω`●)これのおかげでいろんな鎧とか着れるよぅになってるじぇ♪大活躍!!!
一緒に運装備マニアになろうじぇ!!

アスカたま~ましんはちくわの間にチーズをはさんでいただきたい(・∀・)!ブログ見てくれてありが㌧♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。オラもinしてるの見かけたらみみするじぇえ!!!!


しるたま・・勘違いして胡椒振って大変な犠牲者がでてくるじぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

( >д<)、;'.・ ィクシッ


いちかどん!!ちくわもドーナツもましんのものだ!!ゆずらん(`・д・´)!もふもふぅ!



2007/10/26(金) 19:25:10 | URL | ましん #-[ 編集]

腰頭槍足首の
運比率あれば~
水色そこそこでるし、
余裕で速度ウドアマDX
つけられるし
いいんじゃないかな。


威力欲しいなら
知識比頭にすんのも○
威厳比率あるし、良ベースつけられると思うね。

槍は速度じゃなくても
いけると思うね。
青狩りなら石で
速度は十分よ!
2007/10/26(金) 20:40:33 | URL | らさん #-[ 編集]

らああああさんじゃないか!
そうなのよね!ウッドアーマDXって運必要なの最近しったましんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


勉強になるじぇ!!!

水色姫になりたいましんより..._〆(゚▽゚*)
2007/10/26(金) 20:42:59 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/32-fb9bfb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
