MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚


ども、ましんです。

最近夜中にやっている通販番組の、頑固な汚れをなんでもおとしちゃう商品が欲しくて欲しくてたまらないです。


本当に落ちるのか!!?・・なんてテレビにくぎづけです!

もしテレビが本当ならば・・ぜひ欲しい!!!

ましんの部屋のヤニで黄ばんだ壁紙をシュシュッと真っ白に戻したいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。








昨日はinするとGチャで公安たまとぜったまがバフォクエに行くって話したのでましんもお供させてもらうことに(・∀・)


集まったのは6人で、公安たまとフリテンちゃんの二人がバフォクエでしたお♪




順調に進んでバフォ部屋にはいってバフォと戦ってるときに、NATOさまが『ましんはブログSSいつもとりわすれてるw』と言われたので、その瞬間!!








145





記念の一枚(●´ω`●)



無事にバフォクエは終わりましたよ♪




え?



バフォ手はでたかって?






























残念。・゚・(ノ∀`)・゚・。





そんでもって昨日はGVがあって、GV前にG戦の申し込み所で心臓買占めにはいりました!!!



そこでたまたましるたまに会って・・










146







ふ・・ふいうちです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


無事に心臓を買い、GVへ・・・




NATOさまに、GV中のSSとらないと余裕がないのがばれるぞ!wって言われていて、今日こそは撮ってみせると意気込んでいました!




っふ!!!



記者ましんをなめるなよ!




























147





結果は勝ち(・∀・)!



GV中のSS?







あぁ・・良く撮れたのがなかったし、風向きも悪かったからね^^;







(´;ω;`)ウッ…




....φ(・ω・` )







って感じで今日もおしまいw



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ









コメント

GV中のssを・・・・・・・


(´・д・`)
2007/10/25(木) 10:17:10 | URL | くてぃお #-[ 編集]

おめでとうです(*´∇`*)
2007/10/25(木) 11:04:47 | URL | OT #-[ 編集]

ましんさんヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
2007/10/25(木) 12:57:04 | URL | 苺華姫 #-[ 編集]

バフォ手って召喚の儀式でなんだったか倒した時の数字が3だったらでるとか出ないとか・・・・

まぁ私が自力ドロップしたときそんな数字みてないけどなぁ・・・

はたして真相はいかに・・・
2007/10/25(木) 17:03:02 | URL | 蘭 #-[ 編集]

くてぃお・・まぁまて!あせるんじゃない!!チャンスはかならずある(´-ω-`)

おってぃー・・何に対しておめでとうなんだろぅ?wGVかな・・wとりあえずありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いちかどん!今さらじゃないか!ましんがかわいいなんて!!それよりドーナツよこせ!!(`・д・´)

らんたまー・・数字って経験値欄のとこぉ?
そういや・・誰か左上の文字?数字?が早くサクサク消えたときでたとか言ってたよぅなないよぅな・・...φ(`д´)カキカキ
2007/10/25(木) 19:36:01 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/31-a27682f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
