MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚


ども、最近生活がとんでもないことになってるましんです。


お肌が・・・・・

なんてことにならないように・・みなさん規則正しい生活を心がけましょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さてーこの前公安どののGチャでの叫びで、Gホールにて花火があるとのことで、ましんはさっそく見物しに行きましたょ(・∀・)ワクワク



集まったのは5人。・゚・(ノ∀`)・゚・。




138





どうやら打ち上げてくれるのは滝の花火らしく、ナイアガラ!!?ナイヤガラ!?みたいなやつです!!!



SSで見るとちょっと美しさ半減ですが、せっかく撮ったので載せます(・∀・)






139





これが流れるよぅにサササササー


って感じの花火ですぉ!キレイでした(●´ω`●)


また期待してます!!






さてさて、ここからはちとムテキン特集ですかな・・w




昨日Gホールでみんなでいると、こんな耳が・・・












140















え・・




突然の告白に固まるましん。




ど・・どうしよおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。誰かに送る間違いなのか、それともましんに言ったのか・・どっちにしろ・・まずい( ゚Д゚)!!









141






はいー冗談でしたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



本当にちょっとびびったのは内緒



そして、読者様。




142





フムフム


143






・・・フムフム・・・




本人の強い希望によりノーカットでお届けいたしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




間に生理のこない乙女?がいることも発覚してますね(●´艸`)




病院へ行ってください。




そして、昨日はくてぃおがフォーリン秘密卒業でした♪




秘密の最後に猪木じめで・・























144






はみ出てる人が何名かいます。


申し訳ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。





って感じで今日もおしまい♪




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





|`)彡ッサ





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/30-7b815caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
