MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、起きたら夕方だったましんです。

お母さんが家中の掃除をしています。そういや途中トイレに起きたときも掃除をしてたよぅな・・・

いつもにない掃除です。

親戚の人でもくるのかしら・・・?

ごはんはパンしかなくて・・でもましんの大好きなコッペパンのお店のパンなのでおとなしくそれを食べながら日記を書くことに。


まぁそれはおいといて・・っと一昨日のGV戦いってみましょう(`・д・´)
まずは結果から・・



130



はい、おめで?♪(・∀・)!!!

約1万点差で勝ちました!!!圧勝ですね?。




そぅそぅ昨日トランでソロしてるとこんなものが落ちました!!!








131




これで貯金がまた増えますね♪




昨日はポイント戦にもいってきました。



最中のSSはないのですが、行く前のSSはばっちりです。










132






密集!!!!


みんなやる気まんまんですねo(*´д`*)oブンブン




その後ましんはムテキンとスエブで出逢った人と秘密へ行ってきました。







ムテキンと一緒に秘密卒業しました。





133





うっひょーーーい!!!!


おめで?♪ですね?(●´ω`●)


今日からはフォーリン秘密入学です♪




昨日は最後にNATOさま、ぜったま、ヤンネ、アレキシンとシーテンプラに行ってきました。



SS?・・



撮ってない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



でも楽しかったですぉ!!


NATOさまの知り合い?の方もたまたま一緒になってみんなでシーテン占領して狩ることができました。



って感じで今日もおしまい♪





最後に・・・・






134





どんなに記憶がなくなっても、自分が変態だってことは強くのこってるみたいです。




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/28-c1603e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
