MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ひさびさの更新でございます!




ちょっとネタ切れで・・・とゆうかSS撮り忘れ多くて・・そしてましんって毎日似たようなことばっかりしてるのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。って思いました。

でも毎日なんとなく過ごせるってゆぅのは幸せの証拠でしょうか。



さて今日は、ちょっとリアルのお話しでもしましょうかね。

リアルの話しといっても、あまりたいしたことじゃないですが・・

さて、みなさん。

長らく付き合った方から最近出逢った方まで、ましんのことを男の子と疑っている方がモサモサいらっしゃいますが、ましんは女の子です。乙女と言ってもいいくらいの女の子です。


ちょっと口が悪く言葉遣いが汚いですが、女の子です。


しつこいですか?







女の子です( ^ω^)





さて普段は何しているかと言うと・・ほぼ赤石ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



これといった趣味は無いのですが、しいて言えばゲームですね。


それと買い物は大好きです。



服はLB03とCECIL McBEEがスキです。


両方とも分かる方、系統違うじゃん。って思いました?





おだまり!!!!(●`ω´●)





それと・・・



え?まだ話すのかって?もぅいいって・・?





もぅちょっと聞いてください。まだ話したいんです。


そうそぅ・・それで靴はやっぱりESPERANZAです。女の子なら知ってる方、結構いるかと思います(・∀・)



ましんは千葉県民なのですが、買い物は都内に行ったりしますぉ。


一人でふらっと出かけて、お茶して帰ってくることもめずらしくありません。もちろんケーキは苺ののってるやつで・・ノ



ケーキとアイスコーヒーのセットですね。

紅茶は飲めません・・(´・д・`)

ちなみにましんの家族はみんなコーヒー派です。





それと最近はまってる飲み物は、愛媛みかんいよかん。ってゆうジュースです。これはオススメ!!!!



そぅそぅ、最近好きな芸能人は大泉洋です。しゃべり方とかスキです。



大好きです。



スキ!!!!


(●´3`)?ッチュ♪



結婚しよう!!!




ゴホゴホッ・・








さて、そろそろ飽きてきた方、もうすでに飽きてる方いると思うので、最後にちょっと赤石ネタ。




昨日はGVがありましたょ(・∀・)



まずは結果・・




127



勝ちました!ひさびさのGVだったのですが参加もよく、圧勝でしたぁ(●´ω`●)


今日もGVがあるのでがんばる(`・д・´)ムキ





って感じで今日はおしまい♪



最後に・・・




129





シュトラの子供に気をつけてください(o´_`)o)ペコッ




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ


コメント

ってことは・・・柏とかよくいくのかな?

セシルの服のデザイン好きですはい
エスペランサで靴は買ったことないw

最近かってないけど
エゴイスト大スキですw
2007/10/18(木) 17:32:36 | URL | らさん #-[ 編集]

あ~またしても最後でツボにはまったw

早速触ってもらいに行かねば
あの子でないと触ってもらえない。・゚・(ノД`)ヽ。

ちなみにまちんはネカマですb
2007/10/18(木) 19:14:49 | URL | 汁 #FlRCgu6.[ 編集]

らああさん!オオー柏かぁ!最近はあんまりいかないけど・・前は結構化粧品とか買いにいったりしたなぁo(*´д`*)oブンブン
ましんはエゴでは買い物しないかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しるたま!!おしりタッチされてきな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
子供のわりに結構・・・・・・・っふ!!!
ネカマじゃなあああいo( ゚Д゚)oブンブン
2007/10/18(木) 21:10:38 | URL | ましん #-[ 編集]

まちん・・・・女子だね。うんうん。女子。ブルマにあいそうw


変態ではありませんw
2007/10/19(金) 02:59:42 | URL | ちょい悪WIZ #aIcUnOeo[ 編集]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


どれもサッパリ分かりません(。´・ω・`。)


すいま━─━(´・ω・`人)━─━糸泉
2007/10/19(金) 12:12:27 | URL | ねぶすけ(苺華姫) #-[ 編集]


ぶ・・ぶるまって・・変態じゃないかwwww
さーて今日もぶるまはいて走ってくるかな・・(●`ω´●)キャピキャピ


いちかどーん書いてある靴屋さんは結構色んな系統の靴あるからオススメだお(・∀・)!
ちなみに・・大泉洋は『ハケンの品格』に出てた人だお♪
2007/10/19(金) 13:26:57 | URL | ましん #-[ 編集]

大泉さんの歌好きです(〃 ̄ー ̄〃)

すーぷがどうのこうの・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。覚えてませんv
2007/10/25(木) 12:55:20 | URL | 苺華姫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/27-139101b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
