MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚


今日はちょっと短いですが、見てくださいね?♪


さて、先日大理石ホールをうばわれたMP軍団でしたが、とりもどすチャンスがやってきました。


↓からね(はーと)

そぅそぅ、前々から気になる存在のギルドペットですが、MP軍団の中では餓死してしまいそう。と言われているほどアイテムにうえているご様子。



MP軍団には、赤いもやっとボールみたいなのと、水色のぷよぷよがいますが、見た目はすごくかわいいけどこいつらいったい何してくれるんだ?って感じです。




MP軍団がほこるNATOさまとぜったまが答えてくれました。












124








・・・・・



さて、どんな効果があるかは、なぞが深まるばかりですね(´-ω-`)





そして攻城戦は無事勝利し、大理石のお家に戻ってきました。






そんでもってましん2は再振りしましたょお(・∀・)!





今回はステだけ、調整のための再振りです。



朝っぱらからねいたまを引っ張っていろいろ教えてもらいました。




狩り用の装備とGV用の装備、いろいろ見てもらって、ステを考えました!

首は威厳比率レベ2を、お借りしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。大事に使います。



結果的には、今までよりも多く力を振って鎧や頭がいろいろ装備できるようにして、カリスマを208まで振って刺青装備です(`・д・´)





125




うでがなりますねー。



その後狩り場にいって、いろいろためしてみて、成功です(●´ω`●)

ましんつおくなったお^w^






今日はちょっと短いですが・・・これでおしまいです♪



ネタが少ないので、しもに走ります。










ちん





















126






|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ



コメント



赤いのついてたから

自爆しちゃったのねーーーーーーーーーw


って、マジうけた^^


NATOさんの首締めたくなったのは秘密^^
2007/10/15(月) 15:42:08 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

( ´,_ゝ`)プッ
2007/10/15(月) 22:27:52 | URL | イケメン剣士 #-[ 編集]


ウムw自爆しちゃぁこまるよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。せっかくエサ上げて育てたPなのに・・w


ムテキン・・だから笑うなあああ(#`Д´)!!!

2007/10/15(月) 23:55:09 | URL | ましん #-[ 編集]

やば・・・
最後ツボにはまりました( ̄▽ ̄;)

まし テクテク は読めたけどあとは誰だ?
2007/10/17(水) 13:10:11 | URL | 汁 #-[ 編集]

しるたま!!
だろぉ?自分で言うのもなんだけどオラもツボだよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最後は國士だょwちゅうれんw

2007/10/18(木) 13:04:27 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/26-8c6175bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
