MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚



ども、新しいマウスパットを買ったましんです。

かわいいから買ったのに、すべすべすべりすぎで・・使いあじはいまいちです。

でもかわいいから許す!



昨日はGVがありましたぉおー(・∀・)!!もちろん参加できました。


相手は一昨日、検証GVをやったところで、今度は本気GVですポ(●`ω´●)



まずは結果から・・・


112





勝ちですねー(・∀・)おめで?♪


点差もかなりついての圧勝でしたぉ!!

GVの様子のSSは・・・
















111






はい。お疲れ様です。




さてGV後日課の秘密に行って、ウロウロしてるとぜったまからトラン狩りのお誘いが!!



じゃっくばうわーが始まるまでの1時間だけお供させてもらうことに(●`ω´●)ノ




110




西ですおー!ペットの青緑のかまきりが最高でしたポ(・∀・)




113





ましんさんよく撮影できてますねー(●´ω`●)えらいですよぉー。
















114





何笑ってるんだ!!




そんな感じで狩ること1時間、じゃっくばうわーのため解散(・∀・)ノ
経験値もうまかったし、アイテムもモサモサだったし、また行きたいですねー♪






さてさて・・じゃっくばうあーですが、ジャック・・・よくやったな。・゚・(ノ∀`)・゚・。あんた最高だょ!!

さて・・物語の最後・・ジャックは中国人にさらわれました。


気になるつづきは・・・・BS2でこうご期待!!!!!






って感じでおしまい♪






最後に・・・



















115







|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




|`)彡ッサ



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/12(金) 15:28:06 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/24-9188dc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
