MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚


え?昨日はじゃっくばうわーの時間ミスにより30分見逃した方、申し訳ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は深夜2時5分から!最終話、深夜2時ですよ?お見逃しなく!!



さてさて、昨日は昼間にGVがありましたぉ(・∀・)丁度inしたところで急いで準備しましたw


参加のほうですが、いきなりのGVだったよぅで参加人数はなんと3人。・゚・(ノ∀`)・゚・。


NATOさま、しるたま、ましんですwまぁ・・BIS、単体火力、範囲って考えれば、バランスいいのかな?w




さーて開始して支援もらうとしるたまとましんは、走りました。




102





後姿が美人姉妹でしょ?






最初はこんな感じで二人で攻めてたのですが、途中からは・・・







103





三人でいきました(`・д・´)マケナイ



そぅそぅ、相手は1PTくらいでしたね。


それでもしるたまのすばらしい火力に、NATOさまの知られざる足止め、ましんのかっこいい援護によって・・・・・






104





おっつーん♪結構こうゆうGVもたまには楽しいです(●´ω`●)




その後、ゴハンを食べてホールにいると・・・





105





レベル1ホールにだけ与えられた特権ですね?、バグでお互いが見えてPT組んでみましたw



少し話してましんは寝落ちしそうだったので、落ちることに・・・

ネムネム(´-ω-`)寝ようとしてるとちょっと電話が入り出かけることに。・゚・(ノ∀`)・゚・。ネミーヨ





そんでまぁ出かけてきたのですが、検証GVには間に合わず・・・・

ホールで一人寂しく・・







106





お・・終わったのか・・・





Gチャを見てるとどうやらZeroさんのホールに集合しているよぅで、ましんもお邪魔させていただきました(・∀・)!




みなさんノリのいい方達のよぅで・・・




107





いきもピッタリ!!!!!



よしむねたんにも会えましたポ(●´ω`●)




その後ましんは日課の秘密に、ムテキンと紫乃と行ってきました。






108





お疲れ様(●`ω´●)ノ





って感じでおしまいかな♪



最後に・・・





109






撮影・ましん 出演者?ジョンフルシアンテ 出演者?ましん2 出演者?見知らぬ方



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ






コメント

結構SSとってんだねbb

ジャックバウァー・・・30分返せ~~><

今日は2時から2時半までらしい・・・・

ふふふふw
2007/10/11(木) 13:25:44 | URL | NATO! #-[ 編集]

に・・二時半まで!!??うそだああw3時までじゃないですぽ?w。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/10/11(木) 22:08:36 | URL | ましん #-[ 編集]

おおw
あのときのSSが(*´ェ`*)ポッ
今度ゎくるくるまわってるSSお願いしよーっと♪
しる様とまちん殿ゎ○姉妹ですな(・∀・)オネエタマ
2007/10/12(金) 09:16:25 | URL | しぱらふ&びあんか #-[ 編集]


びあああw!○姉妹ってなんだぉおおo( ゚Д゚)oブンブン

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
2007/10/12(金) 13:13:42 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/23-53ec82a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
