MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚


いきなりですが、今日の夜中、明日の夜中で、じゃっくばうあーはおしまいです。

機内で録音を手に入れたジャックの行方は!!いかに!!!




ども・・ましんです(・∀・)


昨日はinしてすぐにこんなことが(●´艸`)

Gチャで朝の挨拶をすると・・・



96




すえたまが!!!オオーありが?♪です(●´ω`●)しかもお気に入りとまで言ってもらえました♪



もぅウハウハ絶好調なましんですお(・∀・)!!



さてさて、昨日はGVがありました。


まずは結果から・・・



97





おめで?♪!!!!



前回こことのGVでは10000点差ってゆぅすごい差で負けたのですが、今回は約5000点差つけて勝ちましたー!MPが成長してるってことですね♪うれしぃわ!





そぅそぅ、GV前に『ころちゃん』がMPに入られたよぅで、GVにも参加だったのですが、GV後のホールでは・・






98






N→NATOさま、し→しるたま、ひ→ひろしまたま、う→運子、ぜ→ぜったま、ま→ましん、でございます。



ころどの本人は途中まで、自分がころどのって呼ばれていることに気づかず応答がなかったですww






そして・・・










99





はい、昨日に引き続き、撮影はお断りしております。








さてさて、そして日課の秘密にいきました。




二回目の秘密でSSを撮りました(・∀・)








100






真ん中に固まってるのは、蟹工場の蟹っ子とレイさんです(●´ω`●)


まぁ、SS撮影だから固まって!!って言って固まりすぎたまま撮影したので、みなさん自分のベストショットではなかったよぅで、『えええ!』と言われましたw





って感じで今日もおしまい♪




最後に・・・





101




これはましんがサバイバル取った時のSSです。一緒にいるのは、おびちゅありーです(・∀・)本人の強い希望により載せていただきましたw(おびー見てるかーw)





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ



コメント

いつも覗くたびにイベントいっぱいで何気にうらやましいなぁw

MPではあんまり話せなかったけどここには越させてもらいますよん^^

2007/10/10(水) 15:09:49 | URL | 蘭 #-[ 編集]

らんたまー(・∀・)ひさひさー♪

ちょくちょくかおだしてね(●´ω`●)ノ”

2007/10/11(木) 10:50:32 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/22-b03a23fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
