MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚


さてさて昨日は孫†伯符と銀行強盗たまと遊びにいってきましたぉぉ(・∀・)


最初はシュトラ←←の蟹にいったのですが、人が多くて狩場がなくシュトラ←の鷹を狩りにいきました。

でもどんどん人が集まってきちゃってPTが溢れかえったので、ミスリル鉱山へいきましたょおー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


87


ミスリル鉱山の緑のゴーレムがおいしかったみたいです♪

ちなみに、孫伯符はましんと一緒の知識ランサなので、とってもうれしいです(●´ω`●)



その後アジトへもいってきましたょぉー。



88





これは、GVでのもくろみを密会しているところです^w^




二人ともいっぱいレベルが上がったみたいでよかったですポッポo(*´д`*)oブンブン



それからいったん落ちたのですが、GVの2時間くらい前に戻ってきました。



GVで使う心臓を買うお金がまぁーーったくなかったので、モリネルへ行ってなんとか今日をしのげるようにお金を稼ぎに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


すると・・










89









くてぃおが現れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




時間が時間だったので、どこも狩場がなかったらしく一緒に狩ることにしました(・∀・)











んまぁしばらくたって誰かが死んだってゆぅのは内緒。






















90









そしてましんは無事GVへいくことに。


相手はこの前攻城戦で負けてしまった、CROSS ROADさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。


お家の恨みをおおおお(*´Д`*)ウォオオオォオオ















95






軍!!!!!!

ネクロさんの低下がちょっと困ったけど、今回のGVでは前のGV後に話したことを実践しました。

ヤンネはすごい頑張ってたねぇ(●´ω`●)足止めしてるってゆぅのがすごくわかりやすかったです。



昨日の参加は姫さんが多くて足止めさんがかなりいたので、うさぎが飛びかってましたw



GV後ましんはムテキどんとキースと日課のスエブ秘密にいってきました(・∀・)蟹っ子も一緒でしたょお!!(蟹工場のGMだぉ)


すーっぐクリアしちゃってGホールに戻りましたw





ホールで・・・



91






みんなで合体して、横濱たまがいい具合にモザイクになってましたw


撮影はお断しておりますw




その後テクテクと赤目倉庫に行って、遊びましたぉお(・∀・)

心臓と復活の巻物拾えたので満足満足(●´ω`●)



って感じかな・・



そぅそぅ昨日しるたまにこれをもらいました!これは前ましんがしるたまに薬指もらった時にお返しにあげた指で、それをエンチャしてくれてたみたいです(・∀・)







92



93



大切に使わせていただきます(●´ω`●)本当にありが?♪




って感じで今日もおしまい♪



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/21-a3f26a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
