MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚


う、寝すぎて首が痛い!!!!


さーて昨日ましんは古都の叫び見ながらフラフラしてて、木工所で1G祭りがあるとの叫びをみてそこへ行きました。


はりきって連打してると、なんと出てきたものはポットとか・・

しかもいくら連打しても買えない・・結局途中で断念して(セールでいいものが買えなかったおば様方のお気持ちがよくわかりました。)もやおとソロPTをつくりにホールへ・・(●´ω`●)






ホールに着くとnatoさまがテイマでいて、泡吹いてたのでROMかなーと思いきや、応答に答えが(・∀・)!!!



81




三人でソロPTを作りました♪





せっかくPTを組んだのに、二人とも長時間のROMへ突入(´・д・`)


ましんは一人寂しく、スエブでソロしてました....φ(・ω・` )



PT会話で独り言言いまくってて、帰ってきたNATOさまに病気だと思われたってのは内緒。





その後NATOさまがゴハン食べにまたROMしてるときに、もやおがポタだししたいとのことで(もやおが鯖落ちしてごはん中のNATOさまへリダがw)ましんのサブを貸すことに・・







82





谷間の確認をしてお貸ししましたo(*´д`*)oブンブン







まぁそんな感じでましんはまた夕方からおねむへ・・(´-ω-`)zzz





でもでも、昨日は寝坊して遅刻ってことなくGホールに到着!ハーハハッハハハ





GVのPTを決めてるときに、なにげなーくよしむねたまの隣に立ってたら、うまく平行な感じになってたので、GV前のワンショット・・・






83







(・∀・)!!!!




そんな感じでGVに突入!!!





つ・・つおかったですねーー(´・д・`)連携ってゆぅのかな?それがうまいご様子です。




暗闇、狂気、混乱、かかりまくりでございました。












84



これが×3ってゆぅのはごさっしの通りでございます。












85




完敗でした(´・д・`)





その後Gホールで反省会。




反省会はいつもにまして、濃いものになりました。


みんなで話し合った戦略などは書きませんが、ましんも気になっていたことがちょっと話題になったのでそれを書きます..._〆(゚▽゚*)




呪い抵抗140%で狂気にはかかるのか。


そうましんも思ったんです。なんで呪い抵抗してるのに狂気かかるんだろぅ(´・д・`)雨ウテナイ・・



答えは、かかります。とのこと・・・


ネクロさんに低下されたところに狂気が飛んでくるとかかるみたいですね。




めもっとこ...φ(`д´)カキカキ



そして、そんななか広島たまから耳が!!!
SSとり忘れたってのは内緒で・・・

装備を見せてとのことで、ステ振りとお金稼ぎのことについてお話しました(・∀・)


どうやら広島たまが言うには、ましんの運装備では限界がある(つまり運キャラじゃないから)。


ましんに運装備させてソロさせるよりは、運キャラを育てたほうがよいとのこと・・・ムゥーー・・でもましんはNATOさまや、しるたま、ムテキンに相談したときのよぅに、ましん2が一番たのしい(´・д・`)

でもそれじゃお金はいつまでたってもたまらない。

たしかに・・赤字だ・・・運装備で狩りは結構してるつもりなんだけどなぁ・・


っと・・いろいろ考えたましんでございます|ω・`)モウチョット悩ンドコ・・





そしてその後、ましんはキースとムテキンとスエブ秘密へ・・・


今日もさくっとクリアしてちょっと三人で話してました(●´ω`●)












86





リアルすぎですw




こんな感じで今日はおしまい♪




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ




コメント

低下、呪い180あればネクロの低下は防げたかな。

死香は呪いか低下抵抗150で防げる。


暗闇は異常抵抗だねー。

アメジ+指で揃えたりー高いけどリビーラ履いたり。

チマチマ揃えてけばいいと思うよ。


運キャラじゃなくても、運装備で少しは店売りやらで稼げると思うんだけどなぁ(。・_・。)
水色はある程度あがらないと期待できないかもしれんが…。

運キャラいるにこしたことはない。


例えばだけど貯金こつこつやれば結構たまるし、1mづつとか少なくてもいいと思うけど地道にやるのがベスト。
2007/10/08(月) 22:30:45 | URL | らあああああさん #-[ 編集]

フムフム・・
180↑っと...φ(`д´)カキカキ

異常抵抗か!!
たしか・・銀行に異常抵抗の指が一個はあったよぅな気がする(・∀・)明日見てみる♪


そぅ!らああああさん!イイこといったじぇ!!貯金貯金(●`ω´●)オラ貯金してて銀行の中身のお金は、ちょっとづついい感じになってきたんだo(*´д`*)oブンブン


運装備もいろんな人にもらったり借りたりでちょっともってるから、ソロするときは忘れないように運装備で狩りにいく!!ポタだしとかも(`・д・´)

ジョウホウありが㌧♪ノ∀`)
2007/10/09(火) 05:43:04 | URL | ましん #-[ 編集]
|∀・)・・・・・
|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

コメントありがとうでしたぁ^^*
BLOG更新するのメンドクサイ時間がないので、コメント返せなくてごめんなさい。
┏○ペコッ

ねぶすけはネクロのくせに・・・低下できないのです・・(。´・ω・`。)ショボーン
おいらもここでお勉強
((((...φ(`・ω・´)φ...))))ヒッサツ両手カキコ!!

お金ためるの大変ですよね・・・(´;ω;`)ウッ…
私も頑張らねば・・・苺はあと少しほどで修行が終わりますが、それまでよろしくですv

ましんさん
。+.バィヾ(*゚v゚*)ノバィ。+.
2007/10/09(火) 12:36:15 | URL | ねぶすけ(苺華姫) #-[ 編集]

ちょ・・ちょっとまってくれいちかどんwそのコメントしたってのは・・本当にましんなのか!???w

とりま、いちかどんのブログに攻撃しにいったから(●`ω´●)


もっとMpでゆっくりしてきなぁ(・∀・)ノ”
2007/10/09(火) 13:48:41 | URL | ましん #-[ 編集]

ありゃ・・・間違った(。´・ω・`。)?

Σ(´Д`lll)やってちもぅた・・・
2007/10/10(水) 13:01:12 | URL | ねぶすけ(苺華姫) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/20-6a3bbb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
