MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

こんばんわんこ。

なんとも久しぶりになってしまったー!




えーっとちょっと不思議?なことが起こったようで・・。

ましんブログのコメントのところをみたら、

なんか承認待ちってのがでてて、なぬーと思って過去のコメントとかを見たら

不規則に何個がそゆのがあって、見落としてるコメントがあったみたいです。

申し訳ないです!





↓(とりあえず)おしてん
えー。

なんでなったかは不明ですが、とりあえず許可ってのをしときました。

えーっと。

最近のましん状況から話しますと、

赤石でのましんは転生してやる気まんましんだったのですが、

タミフルエンザが治ってから

バイトをめちゃくちゃ忙しくしてしまって

まったくinしてません。

戻って暖かくむかえてくれたみんな・・・・


すまぬ。


無課金だけど、また顔出しマス!



ちょっと前までの


『えー・・週3でバイト?・・・なにそれ休む時間あんの?』



とゆう、だらけきったましんとは比べ物にならないくらい頑張ってます。




頑張ってるから・・



頑張って・・



頑張りまくってるから・・




公安ともやおから預かっていた倉庫Gが消えたことにも気づかず


倉庫の装備品とか全部あぼんしてるのにも気づかず・・





頑張ってるから・・・
















許して(σ´ω`*)テヘ







すまなかった。


本当に・・・。






先日の公安からの



『倉庫Gって・・』



とゆうメールにふるえて、夜も眠れなくなったましんでございました。



とりあえずそのうちゴールデンタイムにでも顔出しマス!



ほんとみんなに謝りたいましんですた。





コメント
待ってるよ
今はG違うけどINしたら耳くださいねヾ(;´д`)o尸
2010/03/03(水) 19:06:01 | URL | じゃむ #-[ 編集]

お仕事が忙しいのはきっと喜ばしいことでしょうが
体調管理にもご注意くださいね。
2010/03/10(水) 11:03:09 | URL | かっぱ #LU/wWorE[ 編集]

えっと・・・

じゃっ!
2010/03/29(月) 22:17:27 | URL | ぼんず #-[ 編集]

あけおめ!

元気しとるんかいのー??

無事成人しましたよ!!!!

ほんじゃーね!!
2011/01/11(火) 22:47:07 | URL | 広島 #-[ 編集]
ご無沙汰ー
地震とか原発とか、穏やかならぬ昨今ですがお元気ー?
2011/03/17(木) 10:35:49 | URL | アンナ #-[ 編集]

大変遅くなりましたが、

まさか廃墟と化したブログにコメントをいただいてるとは思いませんでした。

>広島たま

もうそんな季節じゃないけど、あけましておめで?♪!
そしてもうそんな年になられたのですなっ!
よいことじゃー!
最近は何をしてるのかまったくの不明だけど、また機会があれば、みんなでまったり話でもしたいんだぬぅ(●´ω`●)ノ


>アンナ殿

とにかくお久しぶり!!
ましんはずーーーっと変わりなく元気に過ごしてますっ!!
地震の被害も無に等しく、食器棚の食器がパリンポリンってなってたぐらいでしたっ!

その様子だと、そちらも元気そうだぬっ?
とにかくこんなブログに顔をだしてくれたことに、
目から汗が。゚(゚´Д`゚)゜。



>>皆様へ

東日本大震災で被災された方々には
心からお見舞い、応援申し上げます。
同時に
直接の手助けが何もできず、無力な自分でいることを
心よりお詫び申し上げます。
一日も早く、安心した生活が戻ることを祈っております。




赤石での大冒険記録として、
ブログを更新することはなくなってしまいましたが

そのうち何か続けて記録できる大冒険が見つかりましたら
そっちのほうでまた日記をつけていきたいと思っております。
もし更新しているのを見かけた方がいらっしゃいましたら
その時はどうぞ、足を止めてご覧になっていってくださいませ。


それでは

失礼いたしますっ!

|彡 サッ
2011/04/09(土) 10:33:21 | URL | ましん #-[ 編集]

う・・・


一年前のコメントにも

返事を返していたつもりがまったくかけていませんでした・・・・。

>じゃむ

ログインすることがあったら耳しますっ!
もうかなり前のコメントだけど、じゃむは今も
赤石やってるのかな??

>かっぱ殿

ましんブログは休止中ですが、かっぱ殿のブログは
ちょくちょく拝見してますっ!
これからもそちらでお世話になりますっ!

>ぼんず

うーん・・・

っじゃ!!!!



|彡 サッ
2011/04/09(土) 10:39:11 | URL | ましん #-[ 編集]

やいやい。
ご無沙汰じゃまいか。
おいらはぶっちぎりでRS引退というか完全放置プレイしてますよw
装備品売ったってしゃぁないしなぁ・・・
処分先を探していますw
2011/04/21(木) 10:43:57 | URL | ブリ #-[ 編集]

ぶり殿!

よいよいご無沙汰だよい!
ましんもおんなじ感じだぽ(´・д・`)
たまには顔でもだしてみるかなぁ・・・・

(●´ω`●)
2011/04/26(火) 08:39:23 | URL | ましん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/07(水) 21:00:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/13(木) 20:41:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/10(木) 21:58:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/11/16(日) 10:49:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/23(火) 20:52:15 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/195-43618600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
