MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


バンニャ((Pq'∀`★)゚+。

どもどもー


ひさしぶりすぎる更新でございますだー!

とりあえずたまりたまってたGV結果と

最近のましんの行動でもどうぞー!

↓おしてっちょ(はぁと)



さてー9月6日から10月11日までのやつですー!


途中ぬけてるのもありますがご勘弁を・・




2292.jpg

2293.jpg

2294.jpg

2295.jpg

2296.jpg

2297.jpg



どばーっと


とばーっと!

どばどばです!





この前家から車で10分くらいのところにある


中古の宝庫みたいなお店にいってきますた


そこでエヴァの福引自販機みたいなのがあってやってしまいました。



300円のと

500円のと

1000円のがあって


財布と相談して


300円をみっつかいました。















2300.jpg

(注)これが賞品ではありません。



これのうらに何等かのシールがはってあって

それで賞品がもらえるんですが

くじ運なしましんは

全部 碇賞 とかいう最低ランクの賞品でした。


碇賞の内容は、その店内で使える300円分の商品券でした。


合計900円使って


900円と、缶コーヒー3本に変わりましたとさ!








さてー


そんでもって今日は外食してきました。


にんにくやとゆうパスタ屋さんでした。


にんにくやとはいいますが

にんにく以外の食べ物もたくさんありましたよっと



んで、そのパスタのシャメはない・・ってゆうかなぜか間違って消しちゃったのですが



その帰りによったTUTAYAでのシャメをどうぞ






あ、














問題です。






これはなんでしょうか?















2305.jpg





TUTAYAの床に・・


















正解は














2304.jpg


そー

ちょろQです!



ガチャガチャでかっちゃいました。



店員さんの痛い視線を気にしつつも

TUTAYAの床でさっそくためし運転しました。



なんか・・




まっすぐ走らなかったです。






本屋でうさたまカレンダーを買って帰ってきました。




とゆうわけで今日もおしまいでざんす。



またぬー!


|彡 サッ


コメント
痛い視線
店員:(;´∀`)・・・うわぁ・・・ここで試してるよ・・・
    外しろよ
って感じか(o´д`o)
ブログ更新久々ですね、次の更新も期待してますん(´ω`。)
2009/10/28(水) 21:15:58 | URL | じゃむ #-[ 編集]
No title
久しゅうb
いいな~チョロQ
店の中は迷惑すぎるのでやめてください^^;
あと新型インフルに注意だ・∀・m9
・ω・ノシ
2009/10/29(木) 00:22:34 | URL | こうあん #ncVW9ZjY[ 編集]
No title
店内でチョロQ試すあなたの勇気に…
乾杯。
2009/10/29(木) 07:58:11 | URL | ブリ #-[ 編集]
No title
ましんさん、こんにちは
わたしもHPのかっぱ笑劇場の写真撮影するときは・・・
周りの視線がとっても痛いです・・・・
いい年のおっさんがかっぱのぬいぐるみを持ってあちこちにおいて
写真を撮っているので・・・・

はたからみるとやっぱり・・・・・変な人・・・・・とほほ・・・

それでもやめられない止まらない・・・・最近はちょっと止まってますた・・・

妻が元気になったらまたかっぱ笑劇場を復活させようと思っています。ノシ
2009/10/29(木) 10:42:28 | URL | かっぱ #LU/wWorE[ 編集]
No title
ジャム!

そう外しろよ!って感じだったと思う!!

よーしこれから更新するぞー(・∀・)エイエイオー


こうあん!

こうあーん!たまには連絡をしたまえまえー(ノ)´д`(ヾ)


ぶりてり!

ぶりてりをつまみに乾杯!!!!((-ω-。)(。-ω-))フルフル


かっぱ殿!

やっぱり外でとる写真は緊張しますよね・・w

視線がかなりきになっちゃいます(´・д・`)

楽しみに復活をまってます!!!



|彡 サッ


2009/12/19(土) 19:04:00 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/192-078bdc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
