MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


バンニャ((Pq'∀`★)゚+。


ひさびさの更新となってしまいましたっ!


最近のましんは、相変わらずぐーたらと季節感の無い毎日をすごしております。


さて、みなさん

夏は外に遊びに行く方が大変多いと思いますが

車での外出する場合は安全運転、確認強化を忘れないでくださいねっ♪

もちろん車で外出しない場合も、安全確認を忘れないでくださいねっ♪


確認一瞬、事故一生ですからね。


今日は特に赤石のでの報告はないんですが

すごいシーンを見てしまったのでそれをUPしまっくす!


↓おしてん(はぁと)




うちの姫様的存在の

うさたま


普段からすんごいわがままなんですが


最近そうゆう時期なのか


やけにイライラしています。



夏の暑さにやられると大変なので


この時期は外にあまりださないことを決めていたのですが


今日の朝ましんがふと庭に出てみると


ここちよい風が吹いていて


まだ日があまりのぼっていなかったので


ひさびさにうさたまと庭で遊びました。





ちょっとはご機嫌なおったかなぁ。









すごいシーンというのは

このこととはあまり関係がないのですが



先日リビングでうさたまと遊んでいたんですが


そのときにうさたまが休憩している姿が衝撃的でした。





















2286.jpg




うさぎと一緒に住んでいる方はわかるかもしれませんが


うさぎの足は意外に長いんです。


その長さがすごいのではなく


この・・


なんてゆうか・・




女の子なのに・・






がにまた・・・



またそれもかわゆい・・ッポ・・///





一緒に住んでるものにとって


側でくつろいでくれるのはとってもうれしいことです。






話はかわるんですが


そういえばここ最近・・

PCが不調?な予感がしてて

原因がマウス故障によることだとしって


今日、新マウスを買いに行ったんですが

その帰りにお母さんとソバを食って帰ってきました。



家の近くに着いたとき


お母さんが小さな声で




『勝った・・』




とか言い出して



理由を聞くと


母『お父さんが仕事で帰宅するのよりも、1分でも早くつけばおk!!^^』




と・・笑顔で答えられましたwwwww






って感じで今日もおしまい♪





(・∀・)ノシバ


|彡 サッ




コメント
No title
ウサギさんのびてますね。暑かったのかな?
そういえばハムスターを飼っていたときも暑い時に
こんな感じてとけていたような気がしました。
床が冷たくて気持ち良いのかもしれませんね。

ウサギを外で飼っているお家は穴を掘りまくっているそうですが
ましんさんのお家の中なら穴を掘られる心配がなくて良いですね。
でも爪を切らないといけないのかな。穴とか掘らないとのびてくるのかな?
ハムスターは爪を切らないといけないので、爪きりの時怖かったな~
足を切ってしまいそうで・・・・

うさちゃんは大きいからそんな心配ないのかな?

さあ、今日は奥さんの好きなCDを買って来よう。病室で流してくれるんだそうです。
それではまた~
2009/08/21(金) 11:24:33 | URL | ゆきみですだ #LU/wWorE[ 編集]

うさぎがのびるのは
犬がハァハァするのといっしょで暑いときらしいですよ
うちにも♂がいます^o^
好物は・・・壁紙・・・
なんで食べるかなあ^~^;;
2009/08/21(金) 17:03:08 | URL | ウヰスキー #-[ 編集]
No title
ゆきみ殿!

うーん・・あつかったり疲れてたりねむたい時は、うさたまは
びろーんってなってること多いなぁ・・

たまに庭に一緒にでる時があるけれど、穴はあんまりほらないなぁ・・

庭においてあるカゴとカゴの間の狭いとこえろを行き来してることが多いかなぁ・・汚いところだからやめてほしいのに・・


ツメは3ヶ月に一回ぐらいのペースできってまっす!自分では深爪にきっちゃいそうで怖いので・・いつも近くのペットショップがあるところできってもらってますw本当は自分で切ってあげれれば・・一番いんだろうけどなぁ・・・

自分の大好きな曲を聴くのっていいよね。
気分もはずむし!ましんも赤石やりながら音楽ながしてるときあるなぁー(・∀・)


ういたま!

うんうん・・うさたまかわゆぃ(ノ)´д`(ヾ)

壁紙はフローリングに守られてるから大丈夫だけど・・

うちは・・ソファーと机をやられまくりっす・・・・

『だめだろー!』ってゆってだっこして毛をとかしてますw

かわゆくて本気で怒れないましんでしたとさっww



|彡 サッ

2009/09/01(火) 07:18:20 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/190-d8635bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
