MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚


さてさて、昨日は攻城戦がありました。

今回は守りだったのですが、せっかく大理石のお家に帰ってきたましんは燃えていましたo(*´д`*)oブンブン

カバンの中身はフルチャにフルヒ、心臓に花に万病、灰、すきまに青ポ!!!

この家はゆずらん!!!

でてってくれ!!!!!!(#`Д´)

燃えに燃えていたましんは早々と、攻城戦フィールドに乗り込みました。

走って前へ前へ進んでいくと、なんとぜったまが先に座ってました!!

二人で今日の意気込みを!!!





76






えぇ、守り抜きましょう!兄貴!!(`・д・´)



相手は悪魔さんネクロさんからはじまり、BISさん4?くらいにドラツイ戦士さんやら、なんやらかんやら、モサモサ(´・д・`)


最初は正面の扉を順調に守っていたのですが、右側に敵がいってて、そこからはいってゆかれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最後の紋章までは、ましん的には結構いい感じで守れていたよぅな気がしてたんですが。





77






うわああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。



守りきれなかったです。





悔しいですが、次頑張ってお家に戻るしかないですね(`・ω・´)ムキ





そしてましんはその後やーーっといけるようになった、スエブ秘密へムテキンと行くことに、先に到着して待ってると、ネクロさんとwizさんが入り口にいて、『ポタ1ありです、2連しませんか?』とのこと、ムテキンと相談して、4人で行くことに(・∀・)





中に入ると部屋が小分けに何個もあって、どうやらスエブ秘密とは、


PTでバラバラに部屋に入っていって、とにかく敵を全部倒す。

みたいですね(・∀・)


敵も赤目魔道士じじぃと、三つ編み緑女の二種類で、硬くもなく結構らくにクリアできました(・∀・)



その後12時ずぎにモウ一回2連秘密にいく約束をしてムテキンはROMへ・・




一人でポタだしをしていると、





78






『志乃』に会いました(●´ω`●)しのはましんが、友のバフォクエを手伝ったときに一人でバフォやろうとウロウロしてて困ってた子で、そこから仲良くなって遺跡でもちょくちょく会ったりしてました!!!



そんな感じでしのの友もきて、4人で行こうと座ってると、



79




キース参上!!!!ムテキンがみみしててくれたみたいです(・∀・)




そんな感じでサクっと2連いってきましたょぉー(●´ω`●)ノ



って感じでおしまい♪




最後に・・・



80




いじめられっこだったましん。・゚・(ノ∀`)・゚・。




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




|`)彡ッサ





コメント

スウェブ入園おめめ(^0^)

これで1日1レベは上げれるね(^O^)v


355になれば、もっと、うまいフォーリンが待ってるさ!!
2007/10/08(月) 00:13:05 | URL | くてぃお #-[ 編集]


うん(・∀・)
後は秘密でレベルあげつつ、お金ためためするぅー(●`ω´●)ハーハハハッハハ

ふぉーりん!ふぉーりん!ふぉーりん!

2007/10/08(月) 01:54:59 | URL | ましん #-[ 編集]

お家は残念だったねー(T_T)

まぁMPならまたlv2にはなれるさ^^b

スエブ楽しそうだなー(・∀・)
2007/10/08(月) 11:04:39 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

うんうん(・∀・)!絶対お家戻ろうねーー♪

スエブ秘密は、装備ととのってないオラからすると、塔秘密とかよりぜんぜんらくだったおo(*´д`*)oブンブン
2007/10/08(月) 11:34:17 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/19-3f82181b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
