MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

夏ましんでっす!

いやー

ゲリラ豪雨が各地で続いておりますが

なんだかんだ暑さは夏って感じになってまいりましたなー!

セミの声が余計暑さを倍増させて・・

ましんの部屋はクーラーガンガンでっす!

みなさん夏バテには十分気をつけてくださいね!

食欲がないときは、冷やし中華が最高ですぜ!


↓おしてん(はぁと)


さてさて

今日もGV結果からいきましょう!

2277.jpg


2278.jpg


おつかれたまでしたん♪



そそ


MP軍団は今夏休み中で


留学自由期間中です!

9月からGV再開予定でっす!




そういえばこの前


岩手からこっちに遊びに来ていたいとこを

東京の後楽園(ラクーア)につれていってあげました。




行ったことある人は分かると思いますが


後楽園の周りをぐるーっと回っているジェットコースター


あれに乗りました。


もう死ぬかとおもったぜ ウェ・・




おばけ屋敷も行ったんですが


怖くて下向いてあるいてったんで


何も見えなかったですwwwwwww





なんか、つれていってあげたってゆうより


ましんがつれていってもらったみたいになっちゃいましたwwwww






お化け屋敷に並んでる途中


こんなものを発見しました。



2284.jpg





どこから選ぶんですっか!!!





っま


暑かったですが

なかなかおもしろかったでっす!













さてーmpのホールではー


こんな疑惑がー














2281.jpg






ムム















2282.jpg



否定しないとは!


おまいたちはどうゆう関係っだ!!!はぁはぁ








って感じで今日もおしまい♪



♪読者様♪


2279.jpg

いつもありが?♪!たった今更新しますたぜ(●´ω`●)


2280.jpg

ひさしぶりだったのぅ!たまにはまた顔だすんだぬぅ(・∀・)


2283.jpg


書いたもーん!!!!!(ノ)´д`(ヾ)




(・∀・)ノシバチャン


|彡 サッ

コメント

お化け屋敷いいなあ
怖がるひとといっしょに行くと尚たのしいw
富○急のお化け屋敷が
もし行ったことなければ
おすすめですよ~
2009/08/03(月) 19:33:43 | URL | ウヰスケ #-[ 編集]
あと2日程寝るとー
( ´▽`)ネット開通するかも←マテw

ってな訳で、少しずつ復活に向けて活動始めるかもー
まだ開通確定じゃないんだな(泣)
詳細が分かったらご連絡致しますです
2009/08/05(水) 15:39:45 | URL | 猫@引退したのに… #-[ 編集]
No title
コニはな、†疾風†のオフ会でも泥さんの横をゲットしてたぜ!

みんな泥さんの横に座りたいのにな…
2009/08/05(水) 23:42:44 | URL | ちょろ #-[ 編集]
No title
ましんさん、こんにちは
岩手に親戚がいらしたんですね。岩手は娯楽が少ないので
きっと親戚の方も喜んだのではないかと思います。
正直岩手の娯楽ってパチンコかホームセンターめぐりしか
ないような気が・・・・
本当は自然がいっぱいなので自然と遊べばいいのですが
なぜか私の周りの若い人はアウトドアって苦手みたいだし・・・
もったいない話ですね。

妻が病院を転院することになりました。12日にリハビリテーションセンター
って所に行きます。そこで機能の回復を目指すのですが、意識と言語が
回復して欲しいなーって思ってます。GMのお仕事大変でしょうけど
がんばってくださいね。
2009/08/07(金) 10:48:47 | URL | ゆきみですだ #LU/wWorE[ 編集]
No title
ういすけ!

富士○のお化け屋敷・・・

いったことはなけど、終わるまで一時間くらいかかるって聞いたことがあるような・・・・(´・д・`)


ねこたま!

おかえりんご!

やっと復活じゃないかっ!またこれからもよろしく頼むぜっ(ノ)´д`(ヾ)


ちょろりん!

や・・やはりどろたまの人気はものすごいのか・・φ(`д´)カキカキ


ゆきみ殿!

岩手には一年に一回くらい行くぽっ!

今年はちょっといけなさそうだけど・・来年は行くとおもう♪

ましんもインドア派だけど・・たまに岩手にいったときは

おもいっきり、近くの堤防をチャリンコではいかいしてるぜっ(・∀・)

ゆきみ殿も環境が変わって、なれるのに大変かもしれないけど

本当に早くよくなってほしいんだぬぅ!!!応援!




|彡 サッ

2009/08/19(水) 00:48:55 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/189-afd38f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
