MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


バンニャ((Pq'∀`★)゚+。



車の免許とれましたー!!!!

ふっふっふ!

これから世界がぐんぐん広がるんだぜ!!

まぁ・・


安全運転でがんばります!


↓おしてん(はぁと)


さてー!

GV結果いきますかー!

合宿の前のGV結果もありまんす!


2268.jpg


2270.jpg


2271.jpg


お疲れたまでした♪






そそ



この前GVの後に



ホールで反省会やってたときのことです。













2272.jpg





なぬ


















2273.jpg






( ´゚д゚`)・・




















2274.jpg




うん!!




できたお!



ヘヘ(・∀・)




さてー



免許とって調子にのってるましんさんでございますが





免許とりたてホヤホヤで



さっそく車こすってきますた!!!w







少しづつ練習して



いっぱいいろんなとこにいけるようになりたいです(●´ω`●)



横浜の中華街とか


名古屋のこーあんとか



いろいろ!!






って感じで



今日もおしまい♪


♪読者様♪



2269.jpg

キッチン無しのりびんぐだいにんぐさん(´・д・`)








(・∀・)ノシバ



|彡 サッ







コメント
免許
久々書き込み1(σ゚д゚)σゲッツ
俺も免許は12月にとったまだ若葉さんだけど、団地で70~80(制限40)出したりしてるよ
たっぷり乗って早くなれよう(o-ω・)(・ω-o)ネ-
2009/07/27(月) 03:07:07 | URL | じゃむ #-[ 編集]
免許おめで㌧
免許取得おめでとー

俺は東名でも時速80kmの男だぜ。
ええ、68キロオーバーで一発免停喰らった時からですけどね。
罰金痛いよー、スピード違反はやめたほうがいいよー
2009/07/27(月) 23:16:53 | URL | ちょろり #-[ 編集]
No title
免許とってからいろいろ旅するのは
とても楽しかったなあ
自分はでっかいどう北海道だから
観光名所はたくさんあるし いっぱい行ったなあ
でも 事故には気をつけましょう
そこで一句

悲しいが~
こすってなんぼの~
くるまかな~

お粗末さまでした
2009/07/29(水) 10:09:37 | URL | のりたま #-[ 編集]
No title
運転免許所得おめでとうございます。
免許取った後最初に車に乗ったときの気持ちを
忘れないように運転してくださいね。
慣れるとみんな忘れちゃうんです。

そしてブログをもう少ししたら内容を変えてはじめます。
よかったら遊びに来てくださいね。
2009/07/29(水) 10:12:56 | URL | ゆきみですだ #LU/wWorE[ 編集]
No title
じゃむ!

それは危険運転だ!!!ww

ましんは制限40のところを25くらいでトロトロ走って抜かされまくってるwwww

まぁ・・早くなれたいんだぬぅ(●´ω`●)


ちょろりんこ!

ありが㌧♪!

っく・・・wスピードには十分気をつけて運転しまっする(ノ)´д`(ヾ)


のりたま!

いいなー・・ 

旅行とか、休みの日に一人でちょっと遠くまでドライブとか、

ましんも早く一人でできるようになりたいんだぬぅ(o゚×゚o)

ごちそうさまでしたww


ゆきみどの!

ありが㌧♪!

うん!いつまでも緊張感と確認を忘れないで運転するんだぬ!!!

ましんもちょいちょいブログに顔出させてもらうね(・∀・)



|彡 サッ



2009/08/03(月) 01:50:46 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/188-59dd5a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
