MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


こんびーふん☆ミ


ども、仮免許ましんです。



いやーやってきましたよ。仮免許試験。

まぁ

つづきからどうぞ!

↓おしてん(はぁと)





さてー最初はGV結果からいきましょう!


2260.jpg



お疲れ様でした!

さてー週二回のGVですが

MPは基本的に


水・日でGVしてます。


ところが昨日、7時前ころに先入れしたのはいいのですが


お昼になってもー


夕方になってもー

まったく相手が決まらず


結局21時になっても決まらないので中止になりました。



申込画面を何回も確認してたんですが


なんだか昨日はGVをするGが少なかったみたいですなぁ。









さてさて



仮免許の試験ですが



結果は実技、筆記、合格でしたー!


実技は特に減点もなかったらしかったです。


まぁ、緊張でケツが汗びっしょりになってましたがwwwwww




そして筆記は


なんと自分でもびっくりの満点合格でしたw


賞品として教習所の名前入りシャーペンもらいますたwwwww














それにしても















今日もあつかったなー

















2265.jpg




ここ2・3日


こんな天気がつづいてます。



まぁ、車運転するには


雨よりこんな天気のほうがいいんですがね♪













さて、短かったですが


今日もこれでおしまい♪



また進展があったら報告します!



♪読者様♪


2261.jpg

ありがとうございます(本音) 最近お茶飲みすぎで、トイレがいつもに増してちかいましんより'`,、('∀`) '`,、


2263.jpg

ありがとん♪前回の記事のガンダムの操縦者はえんぶら殿でしったъ(゚Д゚)グッジョブ!!


2264.jpg

ありがとん♪い・・・いまさらとか言うなよぉヽ(゚∀。)ノウェ今度は漫画のほうも手だそうかなっと・・・w



(・∀・)ノシバチャン



ッサ





コメント
No title
もう仮免ってことは、もうすぐ本免じゃ!

がんばるのじゃ!
2009/07/17(金) 02:33:13 | URL | ちょろり #-[ 編集]

まん点なんてすっごいじゃ~ん
あったまい~
あともう少しがんばってに~
2009/07/19(日) 20:51:38 | URL | ウヰスキー #-[ 編集]
仮免おめっと~♪
私もMTで免許取りました
今の車もミッション♪
楽しいよね♪

猫は新しいキャラを作りました
またBISとテイマは外せませんでした

(´・ω・`)火力は判らないんだもん

また暇を見つけてINしまふ

(´▽`)ノシ
2009/07/21(火) 22:11:30 | URL | 猫@アクエリオン三昧w #-[ 編集]
No title
仮免まで行けばあと少しです。
がんばってくださいね。
そして免許をもらったら安全運転でね。
慣れてきたころが怖いのです。(経験談)

気持ちの整理がついたらまたブログを
再開しようかな~なんて思ってます。
ではでは
2009/07/25(土) 10:38:56 | URL | ゆきみですだ #LU/wWorE[ 編集]
No title
ちょろりん!

免許とれたどー!!

へっへへ(・∀・)


ういたま!

だろー!満点だぜー!

本試験はかなりダメダメだったけど・・

なんとか合格したぜー(ノ)´д`(ヾ)



あくえりおん猫たま!

家ではATのみになってしまいそうだけど

なにか機会があったときはMTに乗りたい!!

赤石のほうもちょいちょいやってるみたいダヌゥ!?

安全第一(●´ω`●)



ゆきみ殿!

おかげさまで免許とれたぜー!

まぁ、いろいろと大変な時期なのかなぁ?

また落ち着いたら始めるといんだぬぅ(゚×゚*)



|彡 サッ

2009/07/25(土) 19:03:16 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/187-ef700b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
