MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


こんにちわっ!

ども、教習所ましんです。


いやーやっとりますよぉ!


まぁとりあえず続きからどうぞ!


↓おしてん(はぁと)


さて、GV結果からいきたいのですが

自宅で普段使ってるpcじゃないので(姉のノートpc)

結果が1回分か2回分とばされますが


自宅に帰ったらまたそれものせます!!


2256.jpg



お疲れ様でした!


さて・・・ちょっとましんの独り言。



ましんは今、MPのGMになっています。


合宿のため今はぜったまにあずけてるけど。






最近MPのGVでは

なかなか楽しいGVってゆのができなくなってきてます。


ほんのちょっと前までは

GVで強いと有名なG様とも何回も楽しいGVをさせていただきました。


楽しいGVってゆうのは

勝つということだけじゃなくて


やっぱり戦い方とか声のかけあいとかいろいろ他にもあると思う。


今まで負けたGVだって、GV終ってホールに戻ってきてもみんなの興奮が冷めないで


盛り上がったことだっていっぱいあるし


圧勝して戻ってきても、反省点や相手を尊敬するような部分は何度でもあった。



ふと思ったんですが

ちょうど一年前ぐらいに

同じような時期がありました。


そういえばブログでも書いたな・・と思って


その時の記事を探してみました。







これです


読み返してみると



あぁ、一年前ましんは逃げ出したんだなって思った。



でも、みんなが支えあってくれてることに気がつけてよかったなとも思った。





今のましんは

逃げ出すようなことはしないし

みんなが支えてくれてることをもう知ってる。


ただ

あいかわらず進歩のないましんなので


今、どうすべきか知ってるのにやってない自分がいる。


なぜやらないかって

たぶんだめだろうとか

よい結果がでないだろう

と、そう思っているからだ。




でも、一昨日こーちゃに相談して話して気がついた。







なぜ




やってもいないのに





結果を知っているのか。













たぶんこれは、知っているのではなくて


決めつけているだけなんだなって気がついた。







GVに関しては状況が変われるように


今、最近GVを多くさせていただいているGのGM様に連絡をしている最中です。




あとはもっともっと

MPが盛り上がるように

もっとGチャに参加していきます。


何かあれば、頼りないだろうけどなんでも言ってね。

















あきらめるのは


本当に完全に


すべてのことをやってもだめだったときにあきらめます。



何か策が、ひとつでもあるうちは、



ひとつひとつ


マイペースに実行していきます。










さて、文にまとまりがなかったかもしれませんが・・


教習所の話にいきましょうか!
























2251.jpg







ででん!!!







一人なのに三人部屋wwww

ベット3つ

イス3つ


ごろごろしたい放題

座りたい放題





よけい寂しいとかぜんぜん思ってないからね。




っく・・・









部屋の窓からみたコースの一部













2250.jpg





こんな感じ







いやー



ましんはマニュアルの免許とろうと思ってるんですがね


もーエンストはするは

ブレーキは急ブレーキになるは


路肩に落っこちるは



怒られてばっかりですヽ(゚∀。)ノウェ









はぁ・・・こんなんで乗れるようになるんだろうか・・・・








まっ



飯はうまいし!



心配だったけど


友達もできたし!



なかなか楽しんでおります。


なにかおもしろいことがあったら、また報告しまっする!



今日はおしまい♪


♪読者様♪


2257.jpg

姉pcでinしてすぐ一発目で、後ろ透明のままなの忘れてたwありがとん♪



2258.jpg

そう呪なんです!!ひぐらしなんです!ましんブログなんです!






(・∀・)ノシバ




ッサ






コメント
No title
そしてボクは、パ・チンコいってきます^p^
2009/07/12(日) 10:30:29 | URL | 蟹っこ #-[ 編集]
No title
ましんさん、こんにちは~
教習所がんばってくださ~い
しばらくゲームとブログとお菓子作りお休みすることに
なっちゃったけど、これからも変わらずましんさんのこと
応援してるからね~

がんばれって無責任に叫ばせてもらいます~
2009/07/14(火) 10:07:55 | URL | ゆきみですだ #-[ 編集]
No title
かにっこ!

いってらっしゃいヽ( ゚д゚)ノヤリスギ注意!


ゆきみ殿!

こんにちわ!

あらら・・・そうなのかぁ・・

忙しいのかな・・・?

まぁ、落ち着いたらまたそのうち

ブログも赤石も戻ってくるといいんだぬぅ(゚∀゚)ラヴィ!!



ッサ
2009/07/16(木) 21:29:30 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/186-16006665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
