MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


゚+(●´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!

ども、ましんのなく頃にです。

今日は早起きましんです。

まぁ、GVの申し込みで早起きしただけなんですがね。


そうそう、最近ひぐらしのなく頃ににはまってます。

ゆーちゅぶで見てるんですが、あれって、本編とはまた別に話があるんでしょうか?

公式サイトだと?鬼隠し?綿流し?祟殺し?暇潰し?目明し?罪滅し

の順にならんでいるのですが

調べると追加と他に並びがあって


鬼隠し編→綿流し編→祟殺し編→暇潰し編→目明し編→罪滅し編→皆殺し編→祭囃し編→賽殺し編で読むと 分かりやすいです。とか書いてあったんですが、

分かりやすいってことはもしかして出た順番と、読み方は別々なんでしょうか・・・



誰か詳しい方・・


教えてください・・・



↓おしてん(はぁと)

しゃてしゃて

GV結果いきましょう!


2213.jpg

2215.jpg


お疲れ様でしたん♪




さーって


もう知ってる方も多いとおり

ましんのバイトは漫画喫茶なのですが


ましんのバイト先の満喫は

国道沿いにあるのですが


その満喫と同じ敷地内に、最近DVD屋さんがオープンしたんです。



位置的にはこんな感じ



2217.jpg



満喫はかなりでかいんですが

それと同じくらいそのDVD屋もかなり大きいです。



ある日バイト先に行くと、前の通りの歩道に



こんなやつがつったってました。


















2211.gif



名前はエロうさぎ。





ん?



なんでエロうさぎかって?














そりゃ







エロDVD屋がオープンしたからですよ。






DVD屋とは名前だけで



エロなグッズがいろいろおいてあるらしいです。




探検しにいきたいのですが・・




これでも一応女性なので・・・


一人では恥ずかしくてハイレマテン!!!!!










そだ


そういえば昨日



マックでこいつもらってきましたよっと















2212.jpg



そうですポケモンです。



今キャンペーンみたいなのやってて


DSにポケモンのソフトさしてマックに行くと


マック限定で、通常ではありえない技をもったジラーチさんがもらえます。








さて


赤石のましんさんはと言いますと









2214.jpg



天上秘密内で初Uを拾いましたですのよっ!










って感じで今日もおしまい♪


♪読者様♪



2216.jpg

ブログ見てくれたので一般にしておきますた(ノ)´д`(ヾ)





(・∀・)ノシバ



|彡 サッ



コメント
No title
こんにちは~
なんとエッチなお店ですって? 
なんと言うことでしょう(ビフォーアアフターのナレーション風)
同じ敷地内とは・・・漫画喫茶とエッチなお店・・・
同じ客層なのかな~ 商売人の私はどっちかと言うと
商売として成り立つのかどうかが気になっちゃいますね。
同じ客層ならお互いに発展できるけど・・・・
でも漫画喫茶に行きたいのにエッチなお店に行ったと
勘違いされるのがいやでほかのお店にお客さんが
流れちゃったらいい迷惑ですね。

逆にエッチなお店としては隠れ蓑になるからいいのかな~
お客さんも漫画喫茶に行くふりをしながらムフフなお店に・・・
どんな感じのお店なのか興味はあるもののチョッと
入りにくいですよね。エッチなのが欲しい人って通販で
買うんじゃないのかな~。お店で堂々と買う勇気の
きっとないかっぱです。

自動車の合宿教習お友達もいけるといいですね。
岩手だと泊まるところってきちんと男女別になっていて
ペンション風の綺麗なつくりでした。(パンフレットによると)
お友達のお父さんが心配するのも分かるけど、変なことに
なったら教習所だって困るからきちんとしてるとは思うんだけど。
1人で運転習うより友達と一緒のほうが励みになるし
いいと思うんだけど・・・
とにかく免許は若くて頭の柔らかいうちに取らないと
とってもお金も時間もかかっちゃうから早いうちに取ることを
お勧めします。 がんばれ~
2009/07/01(水) 11:09:26 | URL | ゆきみですだ #LU/wWorE[ 編集]
No title
うむ。。

ましんはDSなのか・・・

ん~ますます迷う・・・

壁|彡+.゚。: サッ!!
2009/07/01(水) 17:43:53 | URL | *蘭* #-[ 編集]
No title
ほほー、まちんkはマン膣で働いてるのか
使いすぎ注意しとけ!

DVD屋にマン膣屋
両方エロってことで。

|彡サッ
2009/07/01(水) 23:22:58 | URL | 蟹っこ #-[ 編集]
No title
ゆきみ殿!

なんとゆことでしょうwフイタwww

んーなんかエロDVDを借りた人が、満喫で見て帰るってゆうシステムを
店長が予想してたww

合宿は結局一人できたのだ・・・

でもね、ななめ前の部屋の子とか、通いで来てる子とかとも仲良くなれて
思ってたより楽しい♪

でも、技術がすげーむづかしくって、てんぱってしまう・・・

まぁ早く路上にでれるようにがんばるんだぬぅ!!



らんたま!

ましんはDSなのだっ!

な・・何をまよっているのだあぁ!!!


かにっこ!

両方ぜんぜん違うじゃないかぁぁああああ!!!!!



ッサ

2009/07/10(金) 12:37:38 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/184-bdcc95ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺
「ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/07/02(木) 07:36:16 | ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺
