MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


バンニャ((Pq'∀`★)゚+。

ども、7ましんです。


七つの玉を集めると

願いが叶うという

あなたは何を願う?


A『ずっと一緒にいてくれる人』



「願いは叶えた」プシュー


金正○『ずっと一緒にいるよ』



A『・・ちょ・・』




↓おしてん(はぁと)



さてGV結果いきましょー


2202.gif


おつかれたまです♪




さてさて


これといってまたネタ無しましんなんですが


リアルの話を少々。




文だけではつまらないので


ましんのすばらしい挿絵とともにお送りいたします。

(挿絵と内容はまったく関係ありません。)



さて

7月7日から免許合宿に行くことになったましんでございます。





2205.gif





バイト先の同い年の子、砂糖さんと

二人で行く予定でした。


二人とも、もう申し込み用紙は出してあります。




2206.gif





ところが今日

その一緒に合宿にいく砂糖さんから電話がありまして




砂糖さん『ましんちゃーん・・・今日ね、お父さんに合宿のこと言ったら・・』



ましん『fmfm・・』


砂糖さん『女の子二人で合宿は、あぶないからだめだって・・・言われて・・』




★ましんは女性ですからね。




ましん『( ´゚д゚`)』


ましん『そうなんですかぁ・・』




砂糖さん『いまさら本当にごめんね・・・』


ましん『いえ・・気にしないでください^^』


ましん『もしあれなら、今から砂糖さん家に資料を持っていって


お父さんにいかに安全である場所かというのを、説明しに行きましょうか?』


(まるでお嬢さんをください!みたいな感じじゃないか・・何言ってんだましん・・)


砂糖さん『ちょっと家の事情が複雑で・・お父さんすごい固い人なんだよね・・』



ましん『そうなんですか・・』



砂糖さん『それも一応言ってみるね・・ありがとう・・』








2207.gif




えーっとそれで


どうやらましんは、一人ぽっちで行くことになったらしいいです。




まぁ、30日〆切なので、それまで交渉するらしいです。




っま

ましんはPC一台とネット環境があればおkです。



本当に



気にしないでくださいね。砂糖さん( ´゚д゚`)ブログやってるの自体しらないだろうけどwww





つまりそうゆうことなので



7月7日から、最短で7月22日まで


長時間のinは望めないかもしれないので


よろぴくです(ノ)´д`(ヾ)

















孤独!!!!!




(・∀・;)






っま!がんばりまっする!!



♪読者様♪





2203.gif

ありが?♪!今回は内容とタイトルが一致してるぜ(o゚×゚o)

2204.gif

ありが?♪!なんだか・・複雑な気持ちです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





(・∀・)ノシバ


|彡 サッ





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(水) 20:37:19 | | #[ 編集]
No title
うへうへ ふぁーすとげっつ!

まちんkと一緒じゃ危ないのはわかるわかる(ゴモゴモ

|彡 サッ
2009/06/25(木) 11:04:13 | URL | 蟹っこ #-[ 編集]
No title
非公開の方!

ありが㌧♪(・∀・)


かにっこ!

残念ながら2ゲッツということで(゚×゚*)プッ!

ましんと一緒なら安全だろっ!!!


|彡 サッ

2009/07/01(水) 07:51:39 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/183-ac20d613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
