MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


バンニャ((Pq'∀`★)゚+。

どもー!ますんです(・∀・)


最近エヴァンゲリオンを最初から見直したましんです。

謎はふかまるばかりですじゃー!


↓おしてん(ATフィールド全開で)



さてー!GV結果いきましょー。


2194.gif

2192.gif

2193.gif


おつたまでしたー!




しゃてしゃて


遅くなってしまいましたが

先週の土曜日MPでプチOFF会があって

いろいろシャメとか撮ろうと思ったんですが・・・


最後の最後まで・・
っく・・・

















2201.gif




残骸!!!!!





今度はin関西とかしたいですなー

もっかい関東でもいいですなー


楽しかったですお(・∀・)!!!

まるをたまには・・


会えなかったけど・・・(´・д・`)ゴメポ・・







ふぅー



さてー赤石のほうではー























2195.gif






















2196.gif






こんな感じです^^


























そいや昨日


おびたまの初悪魔についていきました!







2197.gif



まぁ・・

これにこりずに

また一緒にいこう!!!


ましんもがんばる!!!たぶん!!!









うーん


更新がだんだん少なくなって


ほんと申し訳ないです・・。



来週からは

どんなに短くても

週1回更新を努力します!!!!


なので・・














また見てくださいね(´・д・`)オネガイ




ちなみに

また新しいブログリンク様増えてますので

そちらのほうも見てみてくださいねー♪








♪読者様♪


2198.gif

前回の記事に載せたつもりで、間違って削除しちゃってて・・・耳の破片みたいなssしか残ってかなた・・すまぬ・・(´・д・`)


2199.gif

台本をまるよみするのはやめてください!!!!(`ェ´)ピャー






(・∀・)ノシバ



|彡 サッ



コメント
No title
1ゲボなのだろうか・・・

飲み会行ってきますね^^^^
2009/06/19(金) 08:54:57 | URL | 蟹っこ #-[ 編集]
No title
…って、



写真、そんだけかい!www
2009/06/20(土) 01:07:53 | URL | ちょろ #-[ 編集]
No title
プチオフ会いいねっ!

関西ならMPメンバじゃないけど参加させてよね!
2009/06/21(日) 13:08:06 | URL | *蘭* #-[ 編集]
No title
広島の俺、涙目
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2009/06/22(月) 03:13:49 | URL | じゃむ #-[ 編集]
No title
かにっこ!

1ゲボ!!!

飲み会楽しかったかい?(・∀・)


ちょろりん!

う・・うん・・そんだけっす!!!wwwwww

期待を裏切りまくってすまぬwwww


らんたま!

いいだろっ(・∀・)

みんなでお食事会したいんだぬぅ♪


ジャムたま!

次はin関西だからチャンスはあるんだぬ(●´ω`●)


|彡 サッ

2009/06/24(水) 19:44:54 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/182-3e0188bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
エヴァンゲリオン:序
「エヴァンゲリオン:序」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/19(金) 03:33:45 | エヴァンゲリオン:序
