MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


バンニャ((Pq'∀`★)゚+。

長い間放置してしまいましたね・・

クリックして開いてくださってた方々、本当に申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


最近バイトがちょいちょい忙しいです。

でも来週くらいから落ち着くので、またちょくちょく更新してまいります♪








2178.gif



とゆうわけで本日もいってまえりましょう!

↓おしてん(はぁと)

たまりまくったGV結果いきましょー!



2168.gif

2169.gif

2170.gif

2171.gif

2172.gif

2173.gif



ちゅどーーーん!!!!



お疲れ様でした(・∀・)




さてさて


バイトが忙しかったましんですが



知ってる方も多いと思いますが、


ましんのバイトは漫画喫茶です。



このまえバイト先の満喫が

リニューアルのため改装しまして


今まではバイトで

ポテトくってジュース飲んで漫画よんでた生活が


いきなり忙しくなってきたわけです。


すんごいお客さんの数で


もう毎日汗まみれです。







ましんのバイト先は


わりと飲み会とかが多くて

リニューアル改装の最後の日も


みんなでお疲れ様飲み会に行きました。









2183.gif



注 ここにましんはいません。





2189.gif



注 ここにもましんはいません。






2191.gif


注 ましんは男ではないですよ。








2190.gif


注 ましんはこんなにキャピキャピしてません。




っま楽しかったです。




え?



ましんのシャメは?・・・って?






迄うご期待^^






さてー


2174.gif





^^



今日も元気に乙女チックましんがお送りしております♪







今日のGV後


ホールでのできごと










2181.gif











ドコドコ














2182.gif



ココダヨ















って感じで!



今日もおしまい♪



♪読者様♪



2179.gif

更新シマスタ(´・д・`) ブログ見ました!といってくれたまえ!!!!!!



2180.gif

見てください!ウィルスは○ございません(ノ)´д`(ヾ)




(・∀・)ノシバチャン


|彡 サッ


コメント
No title
1げっつ

そんなことよか、垢復活おめ^^
運営様様だねっ!
2009/06/04(木) 07:27:43 | URL | ちょろりだったりアフだったり #-[ 編集]
No title
久しぶりにINしてみたら・・・
なんと・・・
装備が無い!!!

売っぱらったから無いんでした^p^
歳をとると記憶が(あ
2009/06/08(月) 08:45:51 | URL | 蟹っこ #-[ 編集]
No title
ましんのブログってちょっとした有名な場所になってたぞw

だって私のとこが思わぬところでバレテたもんw
2009/06/09(火) 14:04:12 | URL | *蘭* #-[ 編集]
No title
こんばんは~

という訳でw
リンクを貼らせていただきます~
暇なときみてみてくだちい^^
2009/06/18(木) 02:17:38 | URL | ウヰスキー #-[ 編集]
No title
ちょろりん!

ありが㌧♪(・∀・)よかったんだぽー!!


かにっこ!

売るならましんにくれればよかったのにぃ(ノ)´д`(ヾ)


らんたま!

それはうらしいことではないか!!!!

もっとみてくれえええええ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ういたま!

了解いたした!

ましんもリンク完了したよ!こっちでもよろしくねー(●´ω`●)


|彡 サッ


2009/06/19(金) 01:31:32 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/181-0baaee34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
