MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ぉはょぅ♪.+゚

ども、寝るに寝たましんです。





さーて昨日は朝inするとこんなことがありましたょ(・∀・)



68

















69







時代は進んでいくんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。今度からみんなもマラソンするときは、『オレ、マラでいくわ』って言ってください。






さてさて昨日はGVがありましたよ。


相手はプリンセスメーカーさんでした(・∀・)



結果は・・・




71





そぅ、勝ちだったんです。
ですが、相手はBISさんがいないのにこっちのPTからはぐれた人がやられていきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すごい火力みたいです。


次は花投げや、飴などありでやるのもありかもしれない、とのこと。

そうなるとましんは抵抗系の装備のこと勉強しないといけないですね...φ(`д´)カキカキ





GV後ポイント戦に行ってきました。


終わって帰ってくるとGホールに残されたふりーたまがこんなことを・・・





72





お!ポイント戦から帰ってきたみんなにさしいれですか(・∀・)



















73






一人のこされたふりーたまの暴走でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。









その後ましんは、明日ムテキどんと秘密に行く約束を果たすためにレベル上げをしに、遺跡PTへ行ってきました(`・д・´)






ましんがリダもってたんですが、PTの 募集欄は低下さんにしておいたんです。



するとみみが・・・





74








。・゚・(ノ∀`)・゚・。




PTのみんなに説明して、人も少なかったのでいれていただけることに(・∀・)





範囲火力さんが少なかったので、活躍してましたお(●´ω`●)






んでちょっとしてからみんなおねむで、PT解散しましたポ(´・д・`)



それでリサたまとちょっと語り合ってましたノ∀`)






75






遺跡ではどんな低下さんだといいのか、とゆうところから始まりましたが、ましんはよくわからなかったので自分が範囲とゆう目線から答えてみました(・∀・)!!


それでそのまま、ましんは寝ることにしましたポ(´-ω-`)zzzz








って感じでおしまい♪




最後に・・・・





70






|∀・)ジーーーー




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



|`)彡ッサ




コメント

写メ交換記が載ってないじぇ。。。。
くてぃお若い。。。。
まちん中学生みたい。。。
うらやましいじぇ。・゚・(ノД`)ヽ
2007/10/06(土) 20:12:21 | URL | 汁 #-[ 編集]

ムム!!


汁たま…怒った………

こわぃよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


2人に顔バレしてしまった………


うわん!(ノ>д<)ノ
2007/10/06(土) 21:12:22 | URL | くてぃお #-[ 編集]

ふ・・二人ともすまん(´・д・`)
あえて交換したことにはふれないほぅがいいのかなぁ、と思ってスルーしたましんでした(´・ω・`)

し・・しるたままん・・怒ってるのか!?(´・д・`)!!???

くてぃおの顔バレバレじゃ!!!!|∀・)ジーー


2007/10/07(日) 07:57:55 | URL | ましん #-[ 編集]

アタチにも送ってよぉぉ(´;ω;`)ウッ…
しぱらふのシャメ送るから(・-・*)ヌフフ♪
こわいぞぉぉヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
2007/10/07(日) 16:40:25 | URL | しぱらふ&びあんか #-[ 編集]

うはw
しぱさん怖そうだな・・・(´・д・`)

ましんさんは国宝になるんじゃないかってぐらい美しいかおだお!!(●´ω`●)
2007/10/07(日) 17:27:00 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/18-3a6769b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
