MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

バンニャ((Pq'∀`★)゚+。

さてさて・・

あいかわらずおさぼりましんですいません(´・д・`)


突然ですが

ましんは今、こうゆうやつ探してます。


2165.gif

タスマニア?とゆうところに生息しているらしい。

かわゆぃので会ってみたい!!!



↓おしてん(はぁと)

ではでは
GV結果どぞー!


2159.gif

2160.gif


おつたまでしたー!

のりたま!早いうちにまた機会がきたなwwww



ちなみに一枚目のGVは

ひろたまとペアPTですたwww



2163.gif





そういえばー

こんなやつを手にいれました!














2157.gif







そしてさっそく










2158.gif


じゃじゃーん。



ちなみに二匹かって

一匹目は


火ですた!






慎重に神霊系のエサをあげていきます。







そだそだ



リアルましんの話になるんですがね


そろそろ車の免許でもとりにいこうかと思い中で


バイト先の人と三人?で合宿でいこうと思ってるんです。



夏前か夏後にとりまっす!たぶん!!!!






2164.gif



真剣にとります^-^








♪読者様♪


2161.gif


2162.gif


と・・とにかくがんばります(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





(・∀・)ノシバ


|彡 サッ




コメント
No title
初の1げっと!

読者様になりたいから、今度耳します(きっぱり
2009/05/15(金) 01:41:15 | URL | ちょろりだったりアフだったり #mQop/nM.[ 編集]
No title
免許ガンバレー
もってって損はないし、身分証明書の代わりになります。
ちなみに私のところでは車がないと生活が成り立ちません。
2009/05/15(金) 17:38:51 | URL | ゆきみですだ #LU/wWorE[ 編集]
免許
俺は学科だけ済ませて、残りの実技をゆっくりし過ぎたので、期限切れまで後一ヶ月て手紙きたね
卒業後の本試験は一回合格だけどね
2009/05/18(月) 19:21:05 | URL | じゃむ #-[ 編集]
車の免許…
未だにゴールドじゃないんだよね(笑)

でさぁ、私さぁ…
(´▽`)引退するつもり~
ってか、キャラ新しく作って
遊ぶかな?
まあ、色々あってねぇ…

また、新しい私でもねっとり
絡んでくれると嬉しいかも
んではまた~♪
(・ω・)ノシ
2009/05/19(火) 05:20:50 | URL | 猫@… #KTZb1WHo[ 編集]
No title
シャキーンの木ー
シャキーンの木ー
借金立ち退きー

サッ
2009/05/22(金) 08:29:30 | URL | 蟹っこ #-[ 編集]
No title
課金したぜ!

いまさらフォーリン行ったぜ!





そして・・・・・・


コッソリコウシンシタヨ・・・・・^^
2009/06/01(月) 11:13:36 | URL | *蘭* #-[ 編集]
No title
ちょろりん!

1ゲッツおめで㌧♪!

耳してくだしゃー(ノ)´д`(ヾ)オマチシテマス



ゆきみ殿!

fmfm-そういや・・じいちゃん家も・・

車ないと買い物とかいけないもんなぁ・・

がんばりまっする!キュ─(pq*vωv)→ン♪


じゃむ!

fmfm・・むづかしいのかなぁ・・

ましんにできるかしら・・(´・д・`)・・・



ねこたま!

ムムー・・

とゆうか、この前の全ユーザーパスワード変更のは大丈夫だったかしら?

新キャラでもからみにきてくれろー(・∀・)カモン!!



かにっこ!


借金まみれで返せない人は

シャコ(エビみたいなやつ)のエサになるらしいよ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


らんたま!

がんばるんだ!!!

これからコッソリみにいきまっする(o゚×゚o)



|彡 サッ



2009/06/04(木) 02:21:16 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/179-811e1f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
