MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


バンニャ((Pq'∀`★)゚+。


ども、さとうきびましんでっす!




今日はこの曲にのせてお送りします。
















2154.gif


ザワワー




↓おしてん(はぁと)



さてさてGV結果いきましょー!





2149.gif


2150.gif


2151.gif


お疲れ様でしたー♪




さてさて


今回もネタ無しましんですが


今日はましんのソロの様子でもどうぞ



ソロはここんところ


ずっとモリモリ5です。














2155.gif


ちょー極悪非道なゴーレムと

反則火炎瓶たぬきと戦っております。




うーんかっこいいですね














2156.gif


火は結構痛いです。イテテ











さて・・


せっかくの更新・・


これで終わらすのはもったいない・・





NATO様に禁じられた



最後のネタを公開します。






これはましんがミクシーに載せた絵です。



オコラレマセンヨウニ(´・人・`)ナンマイダーナンマイダー












2148.jpg


マギー作。

題 GV後の反省会中に俺に指摘をするNATOさん。














2147.jpg


ましん作


題 アーチとNATO様。







なんかすごく力作だったのに・・



あんまりほめてもらえなかった・・・















って感じで今日もおしまい♪



♪読者様♪


2152.gif

ありが?♪!次こそは・・・っくぅ・・
次もGV!!!よろしく頼むぜ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 装備を整えねばああああああああ!!




2153.gif

ありが?♪!最近・・・ブログ見てます!ってのより、ブログ更新おね^-;;って感じのが多いぜ・・
そしてmpにおかえり♪






(・∀・)ノシバ



|彡 サッ



コメント
No title
1げっと!
2009/04/29(水) 21:17:05 | URL | 広島太郎 #-[ 編集]
No title
これはひどい…( ゚д゚)
|彡サッ
2009/04/30(木) 08:21:47 | URL | ブリ #-[ 編集]
No title
ザワワーザワワーザワワーヽ( ´ー`)ノ
2009/05/05(火) 22:04:49 | URL | pascalize #-[ 編集]
No title
知りたがりのみんなぁ~
どうして?がおがおぶ~~
|彡サッ
2009/05/08(金) 08:54:37 | URL | 蟹っこ #-[ 編集]
ザワワー
NATOさんイラストおもろすww
更新がんばってー^^ノ
2009/05/10(日) 12:35:31 | URL | アンナ #-[ 編集]
No title
みんなでわらウんだWA♪
WA♪WA♪WA♪
|彡サッ
2009/05/14(木) 12:28:11 | URL | 蟹っこ #-[ 編集]
No title
広たま!

ひさびさ!1ゲッツおめで㌧♪!


ぶりたま!

なにがひどいんだ(`ェ´)ピャー


ぱすたま!

おぬしもひさびさww沖縄の風を感じてくれ(ノ)´д`(ヾ)


かにっこ!

うーん・・

つかれてるんだろう。


あんなたま!

ひさびさーー!!がんばりまっする(o゚×゚o)


かにっこ・・

うーん・・・(´・д・`)




|彡 サッ


2009/05/14(木) 18:35:25 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/178-6388a292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
