MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


バンニャ((Pq'∀`★)゚+。

ども、ましんです!

いやー、最近バイトが忙しいような忙しいような・・ような・・


なかなかまともにinする時間が減ってきてしまったような・・


まぁ春ですので

従業員入れかわりの時期でドタドタしているので

落ち着くまでのしんぼうです!


とまぁ今日はこんな言い訳からですが!

さっそくGV結果どぞん!!!


↓おしてん(はぁと)



さてさて


2136.gif

2137.gif

2138.gif

2142.gif

最後のGVはましんは参加しておりません!

おつかれたまでした♪





2146.gif



さてさて


ちょっと前にあったホール争奪戦キャンペーン

MP軍団にも賞品の紋章のパッケージがとどきました。



その賞品はといいますと・・





MP軍団でだんだんこうれい?になってきました


かくれんぼ大会で


優勝した人にいきわたることになりました。





まぁ結果・・・

ましんはもらえなかったのですが



かくれんぼ中ガツガツかせげました!!!!!




そのときのssがこれです!










2143.gif



かなりはみでまくってるので、画像をクリックして最後まで見てくださいね♪










って感じで


今日も短いですがこれでおしまい♪



最後に♪







2145.gif



弱い者いじめはやめろ!!!!!








♪読者様♪




2140.gif

ありが?♪!GVお疲れ様でした!!!!またぜひお手合わせねがいます(o゚×゚o)!!!!!



2141.gif

ATフィールド全開でこれからもブログみてくれたまええ!!!!GVもみんなでがんばりまっしょ(・∀・)



2139.gif

ありが?♪!ましんもブログみてるじぇーーー(ノ)´д`(ヾ)あ・・それで思い出した・・
ましんもステのせようかな・・・


2144.gif

ちゃっかり見てるんじゃないか!ありが?♪!時間をかけてじっくりよんでくれたまえ(`ェ´)ピャー






(・∀・)ノシバチャ




|彡 サッ




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/19(日) 02:12:46 | | #[ 編集]
No title
2ゲッツか…
ましんとおいらの共通点。
(・∀・)ニヤニヤ
|彡サッ
2009/04/20(月) 08:17:02 | URL | ブリ #-[ 編集]
No title
たまに!!
読んでやってるっていったらかわいそうだったから・・・
俺ってやさしいね^^
2009/04/20(月) 23:46:58 | URL | ぼんず #-[ 編集]
No title
こんにちは~更新お疲れさまでした。
ひつじと大根・・・が分からなかったおばかさんです。
近所にある小岩井農場では羊の放牧が始まりました。
今年生まれた子羊のめんこいことまあ・・・・
一匹もらって帰ってきたくなりました。
家で羊飼おうかな~
餌は・・・庭にある雑草を食べさせよう・・・・
庭の草むしりしなくてすむし一石二鳥ですな。

いつかこちらのほうにいらした時には見てみてね。
牧羊犬のショーとかもやってますっけよー
2009/04/28(火) 13:23:50 | URL | ゆきみですだ #LU/wWorE[ 編集]
No title
非公開の方!

ありが㌧♪!キュ─(pq*vωv)→ン♪


ぶりたま!

2ゲッツおめで㌧♪!

そうだな・・唯一かぶってる部分だ!!!!m9(・∀・)



ぼんず!

ましんは毎日更新しないけど

ぼんずは毎日見れ!!!!!!(`ェ´)ピャー



ゆきみどの!

実はましん

生の羊を見たことがないという・・・

ましんの家の庭は狭いから飼えないけど、

いつか牧場とかにいって

いっぱい羊がいるモコモコモコモコってしてるところに

ワーーーってつっこんで、

モコモコモコモオコモコモコモコ

ってしたいぜ!!!!(ノ)´д`(ヾ)


|彡 サッ

2009/04/29(水) 20:28:14 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/177-443f9134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
