MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

バンニャ((Pq'∀`★)゚+。

ども、極楽ましんです。


ましんが働いている満喫のまん前に


5月にすーぱー銭湯ができるらしい。


バイト帰りにかなりよると思うので、会員カードを作ろうと思います。





2127.gif


今シマス。


↓おしてん(はぁと)


さてさて旅行中だったのでとびとびですが


残っているGV結果どぞー!


2121.gif


2122.gif


2124.gif


2123.gif


2128.gif

ATフィールド全開!!!!!





おつかれたまたまー!


抵抗、攻撃力共に、装備強化に努めます。







そだそだー

ちょっと前の話になるんですけどね



やっぱり運営様は見てるんですねー

ましんがいい子だってことを(・∀・)


こんなプレゼントいただきますた。












2126.gif


今まで運営にもらった物で

たぶん一番いいものだと思う。



でも本当に一番いいものは

赤石の中で出会えた

たくさんの仲間だと思う


とか


ちょっと恥ずかしいセリフをはくましんどう?

















スイマセンデシタ。














2125.gif




みんなに自慢して乗り回しました。



残り2枚。


ここぞというときに


乗ろうと思います。














さて・・今回も短いですが・・



これでおしまいです♪


次回からはちゃんとGV結果のせますぴょん。



最後に♪






2135.gif


二号機はヤンネと同じでしたw




♪読者様♪


2129.gif

ありが?♪!よく狩場でお会いしますねー(・∀・)これからもよろしくです☆



2132.gif

ありが?♪!またどこか旅行に行ったらシャメとりまくりんぐするねー(o゚×゚o)


2133.gif

ありが?♪・・・なのか・・・スースキスースキスー(・∀・)
そしてさくら殿・・・素直に?・・ありが?♪w


2134.gif

ありが?♪!コメントもドシドシ残してってくださいなっと♪これからもMPでもよろしくぅ(・∀・)




♪最後の最後に♪



2130.gif





ムム・・・
















2131.gif



自分でもしらな・・・か・・・った・・








(・∀・)ノシバチャン


|彡 サッ


コメント
No title
さっそく見に来たよ
( ゚∀゚)o彡゜ましん!ましん!
2009/04/04(土) 03:19:24 | URL | 謎 #-[ 編集]
No title
Gv結果の多さ!

前のペンギンと

ペンギンのカーペット

かけたな!
2009/04/04(土) 03:19:36 | URL | まg #-[ 編集]
No title
突然の"ATフィールド全開!!!!!"に吹いたwww
2009/04/04(土) 21:53:58 | URL | ちょろりだったりアフだったり #-[ 編集]
No title
LOVEましんwwwwww
うけたwwwwww
でも、ましんは…
バックコーラス。
|彡サッ
2009/04/06(月) 08:20:10 | URL | ブリ #-[ 編集]
No title
こんにちは やっと温かくなってきたのですが
北国の春はもう少し先のようです。
毎年一番最初に咲く桜の木で花が一つ二つ
咲いたと言う知らせが届きましたので
春までもうあ少しですね。

ましんさんを変換するとうちのパソコンだと真っ先に
麻疹が出てしまいます。麻疹=はしか・・・
我が家のパソコンは病気が真っ先に出てしまう・・・
パソコンも病気なのかな・・・・
いやいやパソコンの前にいるやつが・・・・・
こらそこ・・・・うなずかないように・・・・
2009/04/08(水) 11:01:11 | URL | ゆきみですだ #LU/wWorE[ 編集]
No title
ジャム!

ありが㌧♪!!

( ゚∀゚)o彡゜ジャム!ジャム!



まぎちゃん!

結果たまりまくってたお・・・

ぺんぎんは・・・

それはたまたまだよ!!!


ちょろりん!

いつだって全開でたたかうんだ!!!!

心の壁で!!!!!!!


ぶりたま!

このまえGV会場でみかけたぞ!

ぶりーって100回くらい読んだのに!気がつかないまま

転送されてったぞwwwwww


ゆきみ殿!

いやーついこの前まで満開だった桜・・

もう葉桜なのか葉なのかってくらいになってきたんだぬぅ・・

なかなかまったりでinしないことが多いけど

ちょくちょく深夜に出現するのでいるときはよろしくぅ(ノ)´д`(ヾ)


|彡 サッ

2009/04/18(土) 19:23:18 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/176-a180fd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
