MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ

こんばんびー!

ども、前回にひきつづき、旅ましんでございます。


今日は大阪の【海遊館】という水族館にいってまいりました。


結構シャメを撮ったのでそれを載せたいと思います。




↓おしてん(はぁと)

 

元の画像が大変大きかったため

小さく加工したのですが

だいぶはみ出ています。


画像を見るさいはお手数ですが

画像をクリックして、別窓に開いてご覧ください。ペコリン








まず始めに


すんごくきれいだったこいつらからー!











gunn2.gif


うーんちょっと加工段階で画像が荒れてしまいましたが


本当はもっと色鮮やかでした。


これはエサにむらがってるところです。


画像のすみずみまで魚さん達です。








さてつづいてー!



四角いあいつー









hugu1.gif



こいつー




なんか何を見つめるでもなくはじっこによってました。



やっぱ自分の体と同じカクカクッとしたところが好きなんでしょうか。








そんでもって















kame1.gif



スイースイーッとカメさんです。



シャメでみるとわかりずらいですが



ましんが今までの人生で見てきたカメさんの中で


だんとつで一番でかいカメさんでした!















さてさておつぎはー!















kani1.gif



ぐわっしゃー

こいつもイマスタ。



pcの画面サイズによって、画像がはみ出てしまっている方もいらっしゃると思いますが

画像をクリックしてもらえれば大きくみれます♪











さてー


次は海遊館で一番のめだまらしい魚くんです。

















same1.gif



どぅーん!!!!



ジンベイザメさんとそのとりまきです。








ほいでこちらも










same2.gif




えいやらなんやら


一番大きな水槽だったので


とにかく大きいのから小さいのまで

いろーーんなお魚さんがいらっしゃいました。














さてさてー




つづいては


みんなに好かれそうなあのお方です。

















penn1.gif






MPのみんなは大好きですよね^w^















さてーそろそろ最後のほうですが






一番見たくて

見てやっぱり一番きれいだなって思った子達です。













kurage1.gif




楽しみにしてたかいがありました♪











もっともっとたくさんいたのですが


お魚さんも自由なもので



なかなかましんの真ん前を通り過ぎてくれなかったり



シャッターチャンスを逃したりでした。









とゆうわけで


今日はこんな感じでおしまいです♪



♪最後に♪




kobann.gif




ではマター♪


ノシバン



ッササ



コメント
No title
1♪

蟹っこにはまけん!
2009/03/24(火) 01:14:11 | URL | まぎー #-[ 編集]
懐かしい^^
おお~

懐かしいなぁ~^^

ちゅんって数年前は

海遊館の近くに住んでたので

歩いて良く出かけてましたねぇ^^


アイスクリーム博覧会とか


毎年行ってましたぁ~^^
2009/03/26(木) 00:06:34 | URL | ちゅんりぃ~ #kby.PV4g[ 編集]
No title
3Pだおらぁぁぁぁっぁ
はぁはぁ。
ふー。
2009/03/27(金) 14:07:29 | URL | 蟹っこ #-[ 編集]
No title
知人の写メうpおね!
2009/04/01(水) 18:29:02 | URL | 汁 #FlRCgu6.[ 編集]
No title
まぎちゃん!

ま・・またしても・・不正を感じます・・(´・д・`)


ちゅんり!

ほっほー!

とってもきれいな水族館だったんだぬぅ!

一本道で迷わずぐるぐる全部見れたのがすごくうれしかったんだぬぅ♪

たのしかったぬ(・∀・)



かにっこ!


はぁはぁするなお(´・д・`)・・・・


しるたま!


本人に直接交渉してみまんす(o゚×゚o)




|彡 サッ


2009/04/03(金) 04:01:29 | URL | ましん #-[ 編集]
久しぶりにのぞいてみたら
くらげワロスwwwwwwwwwwwwww
2009/04/26(日) 14:07:18 | URL | アンナ #hMYCuzLU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/175-73187f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
