MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


こんばんわん♪

ども、旅ましんです。

今旅行先で・・

もともと少ない更新がよりいっそ少なくなっております。


読者様には大変申し訳ないです・・・



とりあえず・・


↓おしてん(はぁと)



さて・・・

旅行中のGV結果・・

ssは一枚もなく・・


点数のメモも忘れていて・・


ックゥ!!!!





そうそう



UPデートありましたね。


いろいろ新しいものが追加されましたねー


みなさんいろいろもうためされてるんでしょうか。




ましん2はとりあえず



ポータークエでカバン広げて


銀行クエで銀行広げて


地図クエで地図を大きくいたしました。



そそ・・あと恩寵クエもしましたよっと。








90000.gif




とりあえず火をもらってみたのですが



mpのみんなに大地を勧められたので

大地に変えましたw









というわけで・・



今日はましん2の証明写真とともにお別れでーす♪















90001.jpg






次もみてくださいね★



ッサ



コメント
No title
颯爽と1ゲット。
|彡サッ
|ω・`)更新が意外と雑
|彡サッ
2009/03/21(土) 08:03:37 | URL | ブリ #-[ 編集]
No title
旅はいいです。目的地に着くまでの時間も行ったら何しようかなとか
どんなところかな~なんて考えるとワクワクしてしまいます。
そんなわけで長い移動時間も苦にならないのでありました。
旅は心を豊かにします。ぜひいろんなところに行っていろんなものを見て
人生をたのしんでくださいませー。

国内限定ですが若い頃北海道から沖縄まで行きましたので、お勧めスポットも
たくさんありますから、出掛ける前には聞いてくださいね・・・
でも・・・・結構昔だからもう変わっちゃったかな?
2009/03/23(月) 09:53:28 | URL | ゆきみですだ #LU/wWorE[ 編集]
No title
ぶりたま!

1ゲットおめでとん♪

ざ・・・雑ですまん・・・


しかしながら更新したので新しい記事を見てくれたまえ!




ゆきみ殿!


んだぬぅー!
移動のとき新幹線でのワクワク感、小さいころから変わらないなぁ。。

お腹減ってないのに、無駄にお菓子なんか買っちゃったりしてww

ましんはいろいろな・・

温泉とか行ってみたい!!日帰り温泉!明日探していってみようと計画中なんだけど・・・なかなかいいところが・・・

むづかしいんだぬぅwお風呂好きなましんとしてはたまらんだろうな・・w




サッサ


2009/03/24(火) 01:10:00 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/174-4a69094f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
