MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


バンニャ((Pq'∀`★)゚+。

ども、セロリましんです。


最近セロリを食べてます。







2109.gif













2110.gif




します^0^



2108.gif



今回はちょっとSS多いです^0^




↓おしてん(はぁと)



さてw


GVの結果からいきましょー!


2104.gif


2105.gif


2106.gif


おつかれたまでしたー!!!!!!!








さてー


最近のましん2さんはといいますと






悪魔に行くのをやめて天上にふたたび通いはじめております。










その理由はといいますと









2118.gif



テイマが途中で停止していたメインクエを


やっとの思いで5まで進めたからです。




いやー秘密手伝ってくださった方々に感謝です!!!









さて


ましん2はこうして天上界に行っているわけですが・・・





旅の途中ですんげーナイスバディなねーちゃんに会いました。

















2115.gif














分からなかった方のためにもう一度。


















2116.gif



いやーいるんですね


こんなスタイルいい方。










そそ



懺悔秘密に行った時


毎回思うのですが















2114.gif



いつか彼に認めてもらいたい。




装備をみなおさねば・・・












そだ!!!!




最近新たに・・



サブを作りまして


その子で手に入れたものを


ましん2にゆずりました(・∀・)













2112.gif


ましん2がいちだんと輝いて見えますね^^



その足でくておのサブのバフォクエを手伝いに行ってきましたよぉ。











2113.gif



いつになったら俺たちのターンがくるんだろうか・・・・














と、まぁ


最近のましんさんはこんな感じでございます。














最近のMPは


GVとか城の集まりが


安定したきたかのように思う今日このごろです。














2117.gif




SSではまだですが

Gレベルが100レベルになりました!
そのせいか最近GチャでMPの思い出話が流れることが多いです。
これからもっとMPの歴史が増えていくんですね(・∀・)








最後に♪










2111.gif


俺も見張ってるからな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






♪読者様♪




2107.gif


ありが?♪!またGV・・・よろしくお願いしまんす(o゚×゚o)
お互いがんばりましょーう♪♪


*最近使用PCが違うときがあって、今手元にそのPCがないため

せっかくブログ見ました!!の耳をいただいたのに

載せれない耳があります。申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


次回もましんブログをよろしくです♪




(・∀・)ノシバ


|彡 サッ



コメント
No title
1げつだおらぁああぁ
2009/03/05(木) 19:43:07 | URL | 蟹っこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/06(金) 00:39:41 | | #[ 編集]
No title
3ゲッツm9(・∀・)
あ~今日も雨か~
最近よく降るのう…
まぁ
雨も滴るいい男ってか。
|彡サッ
2009/03/06(金) 08:02:08 | URL | ブリ #-[ 編集]
No title
4ゲト!
見張ってるからな(*`∀´*)ノシ
2009/03/06(金) 09:27:08 | URL | こころ #-[ 編集]
No title
かなり遅い5get
2009/03/17(火) 21:33:36 | URL | pascalize #-[ 編集]
No title
6げつだおらぁああぁ

2009/03/19(木) 09:47:14 | URL | 蟹っこ #-[ 編集]
No title
かにっこ!

1ゲッチュおめでとん♪


まぎちゃ!

2ゲッチュおめでとん♪


ぶりたま!

3ゲッチュおめでとん♪
(ましんは乙女です^^^)


こころん!

4ゲッチュおめでとん♪
壁越しに見張ってます!!!


ぱすたま!

5ゲッチュおめでとん♪
たまには顔だせ!!!!



かにっこ!


6ゲッチュ・・
ん・・

ん・・


んー

おめでとん♪


2009/03/21(土) 02:17:06 | URL | maggie #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/173-3921c7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
