MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


゚+(●´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!

ども、オールナイトましんです。




今日は・・・







2099.gif




とにかく更新せねば・・・(´・д・`)





↓おしてん(はぁと)



さてGV結果どぞー!



2095.gif


2096.gif


2097.gif


2098.gif



お疲れ様でした(ノ)´д`(ヾ)






さて、とくにこれといって・・・


今回もネタがないのですが・・・(あるはあるんですがSSを撮っていない・・)




この前の結果を!

悪魔にいった腰!



2102.gif



ついに成功いたしましたキュ─(pq*vωv)→ン♪




ついでにその次の週に

運比1/2の足も成功いたしました♪




この調子で頑張りたいです!!!!!!













うーん・・・



ssが・・・


なさすぎる・・・


もっとちゃんといっぱい撮るようにします。






シャメはありますお!!!



バイト先でのシャメ






















2103.gif






灰皿です。




これを崩さないで運ぶのがましんのバイトです!










って感じで今日もおっしまーい♪



♪読者様♪



2101.gif

ありが?♪!!!!またGV!よろしくお願いいたしまする((-ω-。)(。-ω-))フルフル



2100.gif


ありが(`ェ´)ピャー ましんも見てます!(`ェ´)ピャー






(・∀・)ノシバ

|彡 サッ


 

コメント
No title
うほっ!
1ゲツだこら!
バイト灰皿かぁ…
よくおいらもやったなぁ、灰皿。
うんうん、よくみんなもやったよね?灰皿。
(´・ω・`)ハテ?
灰皿持って何すんの?w

2009/02/23(月) 10:57:42 | URL | ブリ #-[ 編集]
No title
2ゲット!!(σ´∀`)σ
灰皿もってぐらぐらタワー
落とさずに運べたら賞金でも出るんですかね(´∀`)
2009/02/24(火) 16:03:19 | URL | じゃむ #-[ 編集]
No title
(`ェ´)ピャー
2009/02/25(水) 08:38:40 | URL | まぎー #-[ 編集]
No title
さんぴーだハァハァ
またGチャ荒らしに伺います。
2009/02/25(水) 11:23:33 | URL | 蟹っこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 17:16:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 23:05:18 | | #[ 編集]
No title
ぶりたま!

1!!!!!

んだよねぇ(・∀・)みんなよくやるよね灰皿のあれ・・

あれって大変なんだよねぇあれってぇ!!



じゃむ!

2!!!!

賞金は・・・

カウンターで販売してるポテチのうすしおでおねです(ノ)´д`(ヾ)


かにっこ!

( ´゚д゚`)エー

ましんがいるときにも来てくれたまえ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



非公開の方①!

いやー名前がのってなかたので最初いったい誰なのか・・

たまにはサプライズで耳をおくれー(o゚×゚o)!!!!!

とにかく元気そうでなにより(・∀・)

ましんはブログみてのとおり変わりないぜ♪


非公開の方②!

ちくしょー!!

ましんの大冒険は・・・収穫なしで終了してしまったぜ・・

返事がおそいんじゃ!!w

最近in時間がグラグラしてたからな・・・

まぁまたきてくれたまえ(ノ)´д`(ヾ)


|彡 サッ





2009/03/05(木) 17:42:07 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/172-f9d5489d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
