MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


バンニャ((Pq'∀`★)゚+。

注意ましんです。

最近やたらとウィスルとかなんとかやらキーロガーやら!騒がれてますね!

アカウントが盗まれるとか!!!

公式にも書いてありましたが、定期的なパスワードの変更。

怪しいサイトはなるべく開かない。

など!!できることをやって、気をつけてまいりましょう!


赤石の情報サイトなど、今はどれが安全かどうかわからず

なかなか見ることができないので、(ましんは臆病(´・д・`))


友達同士での安全なサイトの情報など交換していきましょう!





と、いうわけで


ましんブログでは、コメント欄で面識のない方が載せたURL、

もしくは悪意の感じる発言(ましんの自己判断で)がのったコメントの等のURLは

削除させていただきます。

発見した場合はすぐに削除しますが、

読者様が発見された場合は、

絶対にURLをクリックせず

できる方はすぐにお知らせ願います。


なので、ブログリンク、HPリンクする場合、赤石内で話したことない方は

まずは耳をお願いいたします(o゚×゚o)



しゃて、長くなってしまいました・・


↓おしてん(はぁと)



GV結果どぞー!

2085.gif


2086.gif


2087.gif


おつかれたまでした!

しばちゃん・・・またよろしく頼むぜ!!!!!







さてー



この前のメインクエで


初めて悪魔に行ってきました。



おはずかしいことに・・


腰がまだ健康比1/3だったので・・


それを1/2にしに行ってきました!





2092.gif


ちょっとおいしそうなあめだまみたいだった。



とゆわけで


悪魔に行ってきたんですが


すんごーく長い道のりでした。



初めてだったのでNATOさまが道案内してくれました。



とりあえず
















2090.gif



この剣のある道を進んで















2091.gif



このキノコが【もう少しで着くよ!】の目印らしい。



まぁなんとかたどり着きました!


結果は・・





成功したときにでも報告します^-;;;






短いですが今日はこれにて!




そだ


お出かけした帰り道














2094.gif


寒かったのでミスドのホットカフェオレ買って


ほっと一息。



ドーナツはもちもちしたやつ。




って感じで今日もおしまい♪





♪読者様♪



2088.gif

ありが?♪でした!気づくのに時間がかかりましたwwww
また見てくださいねキュ─(pq*vωv)→ン♪


2089.gif

ありが?♪!・・もっと・・もっと更新がんばります!!!!気合入れていきます!!!
見張ってるからなっ!!m9(`ω´)ムキュ!



2093.gif

ありが?♪!すんごい久しぶりだったんだぬぅ!!!まぁ元気そうでなによりですな(・∀・)
また・・鼻クソがなんか言ってたらブログに載せます!!!w





(・∀・)ノシバ


|彡 サッ



コメント
No title
1けっつううううう
あなたの知恵(玉)袋より。
2009/02/12(木) 12:05:05 | URL | 蟹っこ #-[ 編集]
No title
2か(´・ω:;.:...
このままブログ更新ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2009/02/12(木) 14:02:25 | URL | じゃむ #-[ 編集]
No title
俺のアカウント…

盗まれても実害無し。

だって

ビンボーなんだも~~~ん(ToT)
2009/02/13(金) 00:24:40 | URL | ちょろりだったりアフだったり #-[ 編集]
No title
Gvお疲れ様( ・∀・)ノ
次はましんばっかり狙います(・∀・)ニヤニヤ
2009/02/13(金) 01:06:35 | URL | shibataka #xc04WLQ.[ 編集]
No title
5か…(´・ω・`)
僕のコメントは削除されちゃうんでしゅか?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ましん<ましんブログのコメントとか
書いちゃ、悪意感じますか?
|彡サッ
2009/02/13(金) 08:02:07 | URL | ブリ #-[ 編集]
No title
更新おつたまー

Gは抜けちゃったけど・・・
俺も見てるんだからね!!

しばらく留学に出ないと思うけど、
出るときは一番にMP軍団にお邪魔しまーす(ノノ)

一緒に「ぐん!!」ってのやってみたいw
2009/02/13(金) 20:18:47 | URL | ちょこむー #17ClnxRY[ 編集]
INしないんだから!!w
キーロガーが怖くてネカフェ行きたくないけど…
赤石したい>>>>ネカフェ怖い
な根性無しが書いたコメは消されるのでしょうか…ドキドキ

2009/02/13(金) 21:30:48 | URL | 猫@今月末… #KTZb1WHo[ 編集]
No title
こんにちは~
わたしもミスドのもちもちしたやつ気になっていたんです。
美味しいのかな? 県庁所在地にしかミスドがないので
そのためだけに出掛けるのも大変なので、好評だったら
買ってみようかな~

最近ドーナッツも買っても作ってもいないですね~反省・・・・
ホットケーキミックスを揚げればドーナッツになるから
つくるのは簡単なのにね~
ついでに芋も揚げてフライドポテトも作ろうかな・・・
でも確定申告があり忙しくて何にも出来てないっす・・・
申告は深刻な問題でありました・・・(・×・)
2009/02/14(土) 10:11:18 | URL | かっぱのコックさんはゆきみでもあるのさっ #LU/wWorE[ 編集]
No title
かにっこ!

けっつけっつー!!おめで㌧♪!

たま・・・・(´・д・`)


じゃむ!

2おめで㌧♪!

がんばりまっする((-ω-。)(。-ω-))フルフル


ちょろりん!

ましんも・・・

同じデス!!!!(ノ)´д`(ヾ)


しばちゃん!

ちくしょおおお!!!!

またリベンジよろしくたのむぜ!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ぶりたま!

ましん>>すべて

にすればおk!!!(o゚×゚o)ポム


ちょこむ!

ひさびさだぬー!

ちょっと前アリアンで見かけたんだぬぅ!

また遊びにきてちょんまげヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!



ねこたま!

気合で恐怖に打ち勝つんだ!!!!

((-ω-。)(。-ω-))フルフル マタカオダスンダヌゥー


ゆきみ殿!

もっちもっちのやつ!全部くったけど全部うまかったお(o゚×゚o)モチモチ

ましんはああゆうの大好き!!!

お菓子作りかぁ・・・

ましんもゆきみ殿みたいに上手に作れたらなぁ・・イジイジ・・φ(..)




|彡 サッ


2009/02/23(月) 09:28:54 | URL | ましん #-[ 編集]
No title
ましん>>すべて
そんなに愛せないぜ!!!1
嫁一筋だ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
|彡サッ
2009/02/23(月) 10:59:57 | URL | ブリ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/171-9e3019a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
