MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


バンニャ((Pq'∀`★)゚+。

ども、ましんです。

えーっと

この前はじめてしった言葉をっと





2078.gif


たmたmのことらしいよ!!!


↓おしてん(はぁと)

えー衝撃的な始まりでしたが


GV結果いってみましょう!


2076.gif

2077.gif



おつたまりんこでしたぁ♪





そうそう


新しい人がMPにきて

さっそく仲良くなろうと他キャラに耳してみたましん。






2081.gif



出だしからひつこいましん。






















2082.gif


かなり邪魔してしまったらしい。



んま!これからよろしくしてくんだぬぅ♪








そだそだ


年始初の城戦の攻めで



今年初のホール2になったとき


終わったときに城戦のフィールドに残って


記念撮影なるものを


NATOさまがするって言ったらしくって


でもましんはそのGチャにきづかず・・・一人ホールに戻ってしまい・・・



しかし・・・・













2084.gif


他にもはやばや戻ってしまったのが数人・・・



後で切抜いて合成おねです(´・д・`)









って感じで今日もおしまい♪


♪読者様♪


2079.gif


更新しました(´・д・`)ちゃんともっと見てください!!もっと?もっと?!!!!!




2083.gif

古都銀で泡ってたらこんな耳が!!!!僕も見てます!!!(・∀・)ジー



2080.gif

えーっと・・
とりあえず猫が一番らしい(´・д・`)・・・





(o゚×゚o)ノシバ



|彡 サッ

コメント
No title
(((((((っ・ω・)っん?
|ω・`)チラリズム
1か?
1ゲットか?!
ましんのブログにコメ>>ましんのブログ>ウェブカレ>ましんです。
|彡サッ
2009/02/04(水) 07:49:19 | URL | ブリ #-[ 編集]
やっと更新か!
おっす!
やっと更新したか!サボるな!
あばよb
おっと!忘れてたw
最近ウィルスリンクをコメントに張るの流行ってるからご用心!
2009/02/04(水) 13:40:01 | URL | 見ての通り甘党 #KTg9USTQ[ 編集]
No title
3Pけっつ

裸で出れるGVないかなぁ
出)放置プレイ裸ランチャ
求)そんなマニアックプレイギルド
2009/02/04(水) 19:01:15 | URL | #-[ 編集]
コンコン ( ・_・)ノ゙ю
ノックは優しくするように!
ドア壊れたら…ウヒヒヒ

ふぐりの意味を知り『知識+1』で賢くなった(と思われる)ましんしゃんに…


春めいて来ましたねぇ
道端には『オオイヌノフグリ』が…フフフ
この花の名前の由来は名前の通りなのだよ

フフフ
2009/02/05(木) 06:58:30 | URL | 猫@モ○ゲー三昧 #-[ 編集]
※注意
↑キーロガーサイト

gamepaslog.com
4gameranking
infosueek

危ないので上記のアクセスは回避してね!
2009/02/11(水) 17:39:08 | URL | まぎー #-[ 編集]
No title
ぶりたま!

ましんのくらいが低すぎる・・・・

うぅ・・・・もっとがんばらねば!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


あまとー!

更新がんばります!!!・・fmfm・・

気をつけないといけないってことか・・・変なのポチポチ押せないな・・・(´・д・`)


匿名係長!

裸は入団禁止です!!!ただし・・・

ぱんつのみは許可します!!!


ねこたま!

おおいぬのふぐり・・・どんな花だ・・・モサってしてんのかな・・・

後でぐぐってみる!

こうやってましんは知識をどんどんつけていくのさ!!(・∀・)


幸ちゃんさん!

申し訳ないですが、念のためコメントは削除させていただきました。
ブログリンク等ご希望ある場合は、赤石内で耳をお願いいたします。


まぎちゃん!

ありが㌧♪φ(`д´)カキカキ



|彡 サッ

2009/02/12(木) 10:33:41 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/170-b3f35772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
