MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


バンニャ((Pq'∀`★)゚+。

深夜ましんです!!!

さて・・・ひさびさの更新ですよ!!!



GV結果がたまってますた(・∀・)!!!




↓おしてん(はぁと)


さてー!!

GV結果いきましょん♪



2060.gif


2061.gif


2062.gif


2063.gif



えーと


ましんの今後の目標としては


PTから離れない。

よくGチャを見る。


年末からGVがかなりあいて

GVなまってたので

もう一度いちから確認してやっていきます。





(・∀・)ガンバルドー






さてさてー






秘密を卒業してから


ましんはちゃーんと



かけらをセッセと集めて


天上にセッセと行ってます。












2074.gif


まるたまと一緒に秘密行くの初だなぁwww





また・・


ましんがちゃんとサボらないで行って、


日が合うようになったら一緒いこう!!w











ましんは基本的にかけらはビックマウスダンジョンで集めてます。




最近はまぎちゃんとよく集めてます。




ビックマウスのラットは痛いです。


















2073.gif




こっちもなかなか痛いです。










しゃてしゃて










この前ましんが食べたケーキ♪













2075.gif


右上がいちごで


左上がふるーつてんこもりで



右下が桃しりで



左下がめろんめろんめろんめろんです。






ごちそうさまでしたー。
















そだそだ

















2072.gif




そそそそそそそそそssss






ねこたまー!!!!!

















2069.gif


ひさびさで


そんでもってうれしいこの発言をキュ─(pq*vωv)→ン♪





















2070.gif


でもそれはダメです!!!!






これからもちょくちょく顔出すといいんだぬ!!!












と、いうわけで




今日はこのまま



♪読者様♪







2064.gif


すっかりSSの中に埋もれてました。遅くなってしまって申し訳ないです(´・д・`)
城前突然!!!ありが?♪でしたキュ─(pq*vωv)→ン♪


2066.gif

ありが?♪!ぜったま・・・そろそろ更新しないと・・
誰も見てくれなくなってしまう危機を感じての更新だよ!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


2068.gif

ありが?♪!ましんも・・ぶりたまのHP、見てるようで見てます!(・∀・)
てゆうか・・ジャックバウワーのあの顔が・・忘れられないwwwwwwwww


2071.gif

ありが?♪ムキュ!!!耳でもGチャでもありが?♪!!!www
MPでもよろしくね(o゚×゚o)仲良くやっていきましょーー!!!!






って感じで今日もおしまい♪


(o゚×゚o)ノシバ


|彡 サッ





コメント
No title
ヘッヘヘヘヘ
 


  だが


  _, ,_  パーン      
( ´д`)           
⊂彡☆))Д´).::※
2009/01/24(土) 03:55:45 | URL | まぎぃ #-[ 編集]

まちんがんばってるなー。GVも楽しそうだね!

がんばってねん。
2009/01/24(土) 05:40:39 | URL | ちょい悪ボーイ #JalddpaA[ 編集]
ネタ提供出来たのね( ´▽`) ヨカタヨカタ
ちょくちょく…
( ´▽`) ここに顔出しm(ry


謎しゃんとそんな耳してたのね…だからあの時耳してきたのねw

それも嬉しかったが、記事にしてくれたのも嬉し♪ アリガト(^^)

そんなましんしゃんの気持ちに答えて…うさぎしゃんは諦めるから、メロンメロンしたケーキ食べたい…ジュルリw
2009/01/25(日) 20:27:26 | URL | イシュ@異臭ではありません #KTZb1WHo[ 編集]
No title
久々に・・・。
4ゲットだぜ( ゚∀゚)o彡゚
4か
4だな
きっと
24だな。
手をあげろぉぉぉ!ましん~~~!!1
2009/01/26(月) 08:12:47 | URL | ブリ #-[ 編集]
No title
水鯖帰りてぇぇえぇぇえ

出)紅鯖装備金
求)水鯖装備金
2009/01/29(木) 17:01:25 | URL | 蟹っこ #-[ 編集]
うちもブログ作ろっかな[i:63989](笑)
とりまたまにみますので

あそんでくd・・・・ry・w・
2009/02/03(火) 00:17:05 | URL | さくら #-[ 編集]
No title
まぎちゃん!

い・・いたい!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ちょい悪・・おじさん!

ボーイ@@

もっともっとがんばるじぇー!お金をためねば(o゚×゚o)


ねこたま!

めろんめろんケーキは・・あげる!

ましんメロンくえないのだ・・・(´・д・`)マタオイデネ♪


ぶりたま!

クロエ!

俺の携帯たんまつに送ってくれ!!!m9(`д´)

じゃっくはすぐに命令する・・・



かにっこ!

もどってこいょおぉお!!!

ソロをがんばりまるのだ(・∀・)!


さくらちゃん!

もっとたくさん見てくれ!!

あそぶのは・・・^-^・・・

倉庫のティアメスの鍵あげるよ^-^



2009/02/03(火) 17:00:32 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/169-f8339960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
