MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


バンニャ((Pq'∀`★)゚+。


ども、同窓会ましんです。

いやー昨日は成人式でしたぽっぽ。


成人式にはいってないんですが


夕方からあった同窓会には参加させていただきました。


えーっとw

あまり乗り気じゃなかったんですが

楽しすぎてシャメが一枚もありません・・・

な・・なのでましんの絵で表現しようかと・・・

今日は文章多いですよ。

かなりつらつらかきます!


後半赤線の後は

赤石のことですよん♪途中であきた方は飛ばして赤線の下から読んでくだいね♪

こんな曲でも聴きながらどぞ

たすけて


↓おしてん(はぁと)


とゆうわけで

前々日に近所の鼻クソ野郎から電話があったわけで

(鼻クソ野郎とは鼻クソ詳細)

同窓会においでよと・・

あんま乗り気じゃなかったのですが

その次の日に

鼻クソ野郎と家の周りをウォーキングしながら話をし

んじゃやっぱ行くよ!!!!


みたいになって


そんで近所に住んでいるもう一人の女版鼻k

ミス


んっと・・近所の友達と行くことにしました。



会場はというとしゃぶしゃぶ屋さん






2056.gif




落書きじゃありません。



茶色のところがテーブルで


水色が人です。


60人ちょいいました。



もうなにがなんだか・・・


ましんは途中で転校してたので


かなり周りの人が誰だかわかんなかったです。



でもやっぱ変わらない人もいて


みんなお酒がはいって緊張がほぐれると


中学生のころとかわんない感じでした。




最初からかっとばして飲んでた


おでん君


なぜおでんなのかというと

おでんの具みたいにふにゃふにゃした野郎だからです。



そいつが

後半目を真っ赤にして近寄ってきて











2054.gif




おでん君『てゆうか・・・おまえ!!!!!!』


ましん『なんだぉ・・』


おでん君『○○○か!!!!!!!!!』


ましん『へ・・?さっき話したとき気づかんかったの?w』


おでん君『うわーかわったなぁ・・』

おでん君『俺さ・・おまえが転校した後・・すげー心配でさ』

ましん『fmfmwwwww』


おでん君『毎年年賀状おくってたんだ!!!!!!』


なんてまじめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ましん『いあ・・一通もそうゆうのは届いてないけど・・w?』




どこに届いてたんだwwwwwwwwww




もうろれつも回ってなくて


会話の途中で


おでん君『ごめん・・・ちょっと休む・・わ・・・』




それがおでん君の最後の言葉だった。









そんでその後


中学のとき一緒にバカやってた

今はすっかり二児の母

通称ヤンママが出現して


めんどくさくなると思ってましんが人影にかくれてたら



ヤンママ『(・∀・)!!!!!!!!』




気がつかれて




もうその後は・・・



酒酒酒酒酒酒酒酒酒




飲んでるふり^q^・・




ましんが飲んでるはずだったお酒は


全部中学のころちびすけだった友達に

飲ませました^q^





2057.gif




まー

ましんは小学校の高学年くらいから

ずっと身長が159センチで

結構でかいほうだったのですが


ずーっと身長とまってたので

男性軍には


小さくなったなー

と声をそろえて言われました。

別にましんが小さくなったわけじゃない。



めんどくさがりで学校の勉強が大ッ嫌いなましんでした。

学校もいかないでヤンママと遊んでました。

そのせいか



女性軍は飲み会に現れたましんにびっくりしたらしく

(ましんは昔からかなり付き合い悪い。超テキトーめんどくさがりまんです。)

今回は一人一人ゆっくり話せた気がしました。











まぁそんなこんなで


一次会でかなりの人がつぶれて





二次会のカラオケにいきました♪








カラオケも

ついたときからみんなグダグダで













もう






サファリパーク






2055.gif



まぁ


中学生の絵日記みたいになったことをお詫びしたい。







======================




さてGV結果行きましょう。


年末最後のGVをのせるのを忘れてました。



2050.gif



一個前も同じGVだったのですっかりかさなって見えてました。




そして年始初GVは



2051.gif

おめで?♪






最近のましんは


よなかにこっそりトラン中部に行ったりしてます。



トラン中部があいてないと


モリネル6階にいったりしてます。














2052.gif



二発で逝けます。













2053.gif


デスペナPTです。


かなり効率悪いですが


もうなんてゆうか


Mなのかスリルがたまらん。







って感じで今日もおしまい♪



おぉっと


SSとるの忘れてましたが


やっとのことでましん2は



秘密を卒業しました。



秘密ご一緒できた方、感謝です。


また次の秘密でお会いいたしましょうキュ─(pq*vωv)→ン♪



コメント
No title
成人おめ!!
ヤンママの絵がとてもわかりやすかったです。はい。
2009/01/13(火) 19:52:59 | URL | ちょろりだったりアフだったり #-[ 編集]
No title
成人ましん。おめだ!!1
おいらは毎年同窓会あるから
みんなが変わった様子が全然わかんねw
まぁ、確実に男性陣は太っていってますw
基本幸せ太りがほとんどですがね^q^
2009/01/14(水) 07:54:55 | URL | ブリ #-[ 編集]
No title
ご成人おめでとうございましたぁ
メデタイ ヾ(´▽`)ノ
思い出に残る素敵な同窓…か…プププ

大爆笑(*≧m≦*)プププ
色んな意味で感慨深いですなぁw
赤石は…まだ出来そうにないけど…ブログは覗き見してるよ!
更新楽しみにしてるよ!
2009/01/15(木) 05:24:36 | URL | この度は… #-[ 編集]
No title
なんだか今日やれそうなきがするぅ~
2009/01/20(火) 15:59:49 | URL | 蟹っこ #-[ 編集]
ちょい悪兄さん
まちんが成人か。。。月日の経つのははやいな。もう昔のピュアなまちんはいないんだね。。。淋しいな。
2009/01/21(水) 08:42:25 | URL | #JalddpaA[ 編集]
No title
祝!成人。おめでとうございます。
同窓会?のイメージやカラオケ大会の感じがすごく伝わって
楽しいブログでした。
ブログにのっていた鼻くそなんてすごい言われようなお友達でしたが
すごいマイペースな友達ですね。
友達を紹介しろですか・・・・
紹介できるような素敵な人ならたくさん紹介してあげられるのでしょうけど・・・
そうでない場合はあとで友達から苦情が出るので難しいですよね。

いろんな種類のお友達が多いのははましんさんの人徳なのでしょうが
なんだか自分の若い時を思い出してちょっと懐かしい感じになれました。
あのころは~はっ(和田アキ子風)
2009/01/22(木) 11:18:39 | URL | かっぱのこっく #LU/wWorE[ 編集]
No title
ちょろりん!

ありが㌧♪!

だろーでも実際も絵のままなんだよ^-;;;


ぶりたま!

ありが㌧♪!

fmfm・・・毎年同窓会かー

それもそれで

ずっと縁があっていいなぁキュ─(pq*vωv)→ン♪


この度は!

リサか!!!!?

リサなんだなーー!名前いれろよぉおおww

ゴホゴホ・・ありが㌧♪ww

更新・・今週末にするねφ(`д´)カキカキ


かにっこ!

やれません!!!!!!www


ちょい悪兄さん!

キースだな!!!あいかわらずちょい悪め!!!

ひさしいじゃないかあぁぁー!!

キースと出会ってからだいぶたつけど、
ましんは20になりました(・∀・)


かっぱのこっくさん!

ありが㌧♪!

そうなんだよぉー

紹介して・・苦情がきそう・・・

まぁいいやつなんだけどねww鼻クソwww

同窓会楽しかった!!またあるといいなぁ(o゚×゚o)



2009/01/23(金) 03:16:45 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/168-ff8c25c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
