MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


あけましておめでとうざいます!!!!


新しい年になりましたねーー!!!!


皆さん!


今年もましんとましんブログを


どうぞよろしくお願いいたしますキュ─(pq*vωv)→ン♪






今日は新年の挨拶のみでおしまいです♪



(o゚×゚o)ノン

コメント
No title
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今日からまたいつもどおりのお仕事・・・
1日2日はお酒を飲んで寝て終わりました。
なんだか酔っ払ったままお正月は過ぎていきました。
今日からは飲んでいないので書き込みもちゃんとできるし
INも出来るかな~
昨日はINしてすぐ昼間から寝落ちしていましたっけ・・・・
今晩から普通に遊べるかな~

今年はゲームをする暇がないくらい仕事が忙しいと
いいのですが・・・・
トレジャーハントで今年を占ってみよう・・・・
トラップに引っかかった・・・・3点・・・・ふっ・・・こんなもんかな?
根が正直だからすぐだまされちゃうみたいです・・・・
2009/01/03(土) 12:35:50 | URL | かっぱのコックさんはゆきみでもあるのさっ #LU/wWorE[ 編集]
No title
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+おめでとうぅ
[´Д`]前回のコメの続きなんだけど癒しっていうより・・・やっぱいいです(・ω・`)
新年も気持ちを入れ替えたりで頑張りましょう
2009/01/04(日) 07:11:57 | URL | はちみつくまさん #-[ 編集]
No title
あけおめ~~~~~~ん

ことしもよろしくねえええ

晴着フォトアップ希望w
2009/01/04(日) 10:42:00 | URL | ちょろりだったりアフだったり #-[ 編集]
明けちゃったね~めでたいね♪
今年もヘタレですが、よろしくDEATH♪
最後の『今日は新年の~』って所が…『今年は新年の~』と見えて驚いたのは初夢って事で ウフフ
2009/01/06(火) 16:49:57 | URL | 猫@正月痩せw #KTZb1WHo[ 編集]
No title
かっぱのコックさん!

あけましておめで㌧♪!!

今年もよろしくねん♪

ましんは年越しは・・毎日の日課の秘密ダンジョンですごしましたw

今年は去年よりももっといい年になるといいんだぬぅ(o゚×゚o)


はちみつ持ったくまさん!

あけましておめで㌧♪

えっと・・・

やっぱりいくないだろおおお!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

キニナル・・

まぁモヤモヤしてるけど今年もいい年になりますように♪w


ちょろりんこ!

あけましておめで㌧♪!

こちらこそよろしくぅ♪

えーっとw晴れ着?はUPNGになりました!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


猫きゅう!

あけましておめで㌧♪!!!

なんだか忙しい?みたいだけどたまには赤石にもきてください(´・д・`)

ましんの初夢は・・・結構な悪夢だったよぅな・・・

まぁ今年も!!!よろしくね♪w



|彡 サッ

2009/01/13(火) 17:25:46 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/167-5bf3fcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
