MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


バンニャ((Pq'∀`★)゚+。

年末ましんです。


またお出かけで・・

ブログがなかなか更新できなくて・・・

ノートPC壊れてるから、自分のPCじゃなかったので

ssとか無いのです・・・

ですが・・・

シャメはありますよぉん♪



↓おしてん(はぁと)


無いといいつつ遅くて申し訳ないですが

クリスマスのっすぉ・・・・・





もう他の方のブログでは当日にかなりupされてましたが・・


ましんブログでもごらんください!!











2043.gif








なんかもう見えなかった(´・д・`)・・・


















ちなみに二個クリスマスプレゼントを拾いました。

















2044.gif














サンタさん・・・



今年はましん・・・・




そんなに悪い子でしたか?・・・・













さてー





クリスマスのケーキとクッキーのシャメをまずのせましょうかね














まずは楽しみにしてたカッパクッキー
















2046.gif





よく見ると


お皿の部分がハートになってるのが3つあります!




特別にやってくれました♪








もったいないもったいない言いつつ



全部食べましたwwww












メインのケーキは















林檎のタルト風ケーキです。








2048.gif








かなり大きかったので



家族の分と


バイト先におすそわけ分と


ダーリンとましんの分。





たくさんの人で食べました。






リンゴのあまずっぱいのと


しっとり生地が最高でした!!!!!










ちなみに限定のクリスマスBOXもついてきて・・



中身は残らずいただきましたん♪






ごちそうさまでした♪

















さてー


せっかくの遠出なのに



天気は雨or雪でした・・・


最後の二日間は晴れでしたけど・・・





ましんがすんでるのは千葉なので



なかなか雪とかふらないんで




まぁたまにはこうゆうのもイイナ♪って感じでしたけどねw

















2047.gif


お出かけにいって


行きは積もってなかったのに



帰りはこんなんなってましたwww

















とまぁ






寒い寒いの毎日でしたが



とっても楽しかったです。










さてさて




今日ってゆうか・・日付変わってしまったので昨日か・・



帰ってきたんですが


通常3時間ちょいかかるのを




6時間くらいかけて帰ってきました。





とゆうのもー




30日午後3時55分ごろ、神奈川県小田原市城山のJR小田原駅で、

通過中の東海道新幹線下り東京発新大阪行きのぞみ(16両編成)に女性がはねられ死亡した。


(ヤフーニュースより引用)





これにひっかかったんです!





ましんが乗った新幹線の2、3個前と思われる列車で



新幹線が到着して乗ってから


一時間くらい停止したまま待たされて



その後発車するものの・・・



何回も途中でとまり・・





乗り換えの名古屋で大混雑にもまれ・・







各駅停車の新幹線の自由席で


名古屋から品川まで・・



3時間もかけて帰ってきました(´-`)



品川の駅も



弁当屋の前とかで

シート引いて寝てる人とか山盛りいて


もうとにかくフニャフニャに疲れました・・・






でもまぁ



なんとなく不安になるような状況でしたが





旅の友がいたので大丈夫でした!
























2045.gif


ひこにゃん『また停車するのぉ・・?』




ひこにゃん・・・




きみのおかげで



辛い帰路も少し楽になったよ。ありがとう。












とゆう感じで今日もおしまい♪






あ、



たぶんこれが今年最後の更新になると思われるので







今年一年も、ましんブログをご覧いただきましてまことにありがとうございました。

更新が不定期でご覧いただいてる皆様には、大変申し訳なかったです。

来年も引き続き更新していく予定でございますので、

ましんブログを今後ともよろしくお願いいたします。



皆様

よいお年を♪




        2049.gif






(o゚×゚o)ノシバ



|彡 サッ



コメント

ずさぁぁぁぁぁぁ


1GETなるぞ・・・Byひこなん
2008/12/31(水) 02:30:41 | URL | まぎぃ #-[ 編集]

ひこにゃん(・∀・)カワイイ!!
ひこにゃんみたいに、なんか癒されるものが欲しいですね。
ましんさんのブログは癒しというより・・・
2008/12/31(水) 23:30:29 | URL | はちみつくまさん #-[ 編集]
謹賀新年
やぁドミサンタです!
そーです!悪い子にはクリプレもお年玉も・・・
○ございませんb

ところでましん!このテンプレかわいいなw
キュ─(pq*vωv)→ン♪って感じだなw
キュ─(pq*vωv)→ン♪

今年こそよろしくw
2009/01/01(木) 07:55:51 | URL | 見ての通りサンタ #KTg9USTQ[ 編集]
No title
まぎちゃん!

1Getおめで㌧♪!!!


はちみつくまさん!

癒しとゆうより・・?^^なにかしら?^^^

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


見てのとおりサンタクロス!

おとしだまくれえええええええええ!!

だろぉ・・テンプレかわいいだろうキュ─(pq*vωv)→ン♪



あるむさん!

はじめまして、アクアクリスタルで活動しているましん2です。


訪問はさせていただきましたが、

大変申し訳ないですがコメントは削除させていただきました。

削除の理由は、コメントに文章がそえてなかったため、内容が把握できなかったからです。







2009/01/02(金) 23:40:28 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/166-d922e726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
