MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

成人ましんです。

いやー

今日成人式の着物のまえどり?ってやつやってきましたよ。

昨日の朝、無駄に5時に起きてトキメモして、バイトいって忘年会して

家帰ってゲロはいて、朝9時に起きて風呂はいって

うわーーーんって感じでした。

頑張れないましんにしては

かなりハードな感じでした。


↓おしてん(はぁと)

さてさて

GV結果いきましょうね。



2039.gif


2040.gif


なんかプラネ戦の最後は


めずらしくいろんな人がましんの画面にうつってましたおw







さてー


あいかわらず他にとくにSSもない乙ましん。


ブログやる気あるのか!!!?・・と思われてそうですね・・・(´・д・`)スマソ



えーっと


着物のシャメ


のせようかと思ったんですが、

携帯でとったのは全体のシャメじゃないので・・・


とゆうのと


あんまゲームのブログだし・・

顔に多少モザイクいれても

リアルましんを見たくない!(`△´)イクナイ

って人もいると思うので・・



UPするかは検討中です。








まぁとりあえず

















2041.gif


最近寝落ちが多いので気をつけます。


よだれたらさないように。








(o゚×゚o)ノシバ






|彡 サッ


コメント

無事まえどりできておめ!
2008/12/20(土) 19:43:39 | URL | よっしー #-[ 編集]

リアルマシン…(´・ω・`)
見たいような見たくないような
パンドラの箱を開けてしまっていいのか。
2ゲットです。
2008/12/22(月) 07:51:13 | URL | ブリ #-[ 編集]

ふふふっ。ほっほっほっ
今晩ケーキ焼いて明日発送しまーす。
特別にかっぱクッキーにハートのかっぱを
3個入れておきました。お楽しみに・・・・
2008/12/22(月) 11:04:58 | URL | かっぱのコックさんはゆきみでもあるのさっ #LU/wWorE[ 編集]

★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆狙いの4GETだぬぅ~

前撮りおめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

見たいけど 恥かしいの分るから任せる(`・ω・´)ムキュ!!!

見たいけどねw p(q゚∀。`)ァヘヘ

かっぱのお菓子工房のケーキいいなぁ ヘ(゜▽、゜*)ノ*ジュル*♪

なぜタイに来る前に頼まなかったんだらう・・・
日本に帰ったら食べるぞーヽ(`Д´)ノゥァァァァァァン!

ましんたんも うさうさも 元気そうでなによりだぬ^^

最近まじめに主婦業がんばってるリサより( +・`ω・)ノ+;☆;
2008/12/22(月) 12:38:10 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]
(´・ω・`)
ましんちゃんのテイマーのペットのコウモリっぽいのいいな

あれほしい

初めて人のブログ書きしたまいより
2008/12/22(月) 13:48:06 | URL | まい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 04:01:06 | | #[ 編集]

゜*(´>∀<)人(´・ω・)【v-354*МёЯЯУ X'маs*v-354】qヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。

良いクリスマスを.+:。(。・ω-)(-ω・。)v-255e-420 ゚.+:。
2008/12/25(木) 11:02:09 | URL | リサ #O7xVy9HA[ 編集]

よっしー!

無事にとれたぜ!!!!ありがとんとん♪


ぶりたま!

そうなんだよ・・

見せたいような見せたくないような

そんなような・・・


かっぱのコックさん!

無事にうけとりました!!!!!

ハートの頭がかわゅかったんだぬぅ♪


りさたま!

まだ検討中なのだ・・・w


お菓子とケーキすっごぉぉおぉぉくおいしかったよぉ!!!

りさたまもぜひ食べるといんだぬぅ♪

主婦業がんばれ!!!!


まいたま!

まい殿は・・・
うーん

りゅのまい殿でいいのかな・・・?w

コウモリじゃないよ!サキュバスだお!!!!wかこいいだろぉお!


非公開の方!

了解いたした!!!!


りさたま!

めりーくりすまっす!w

自宅じゃないから顔文字が使えない・・・;;w

よいお年を♪


サッサ




2008/12/25(木) 19:53:13 | URL | ましん #-[ 編集]

いきなりでてきてごめ~ん
まことにすみまめ~ん
2008/12/28(日) 16:11:06 | URL | 蟹っ娘 #-[ 編集]

かにっこ!


もう今年も終わりだぞ!!!


やりのこしたことは無いのか!!!!?


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


|彡 サッ

2008/12/31(水) 02:31:56 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/165-c16554d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
