MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ



バンニャ((Pq'∀`★)゚+。

ふふふ


もうすぐクリスマスですなぁ♪


ましんは今日クリスマスケーキを予約しようとしてる最中です。


ましんがたのもうとしてるところをみなさんにも今日は紹介したいと思います。




↓おしてん(はぁと)





赤石ってほーんと素敵キュ─(pq*vωv)→ン♪


今年はここでケーキを頼むことにしました。




かっぱのお菓子なブログ


全国宅配可能なケーキとクッキー達です。


ましんは林檎のタルト風ケーキ

かっぱのクッキー


を頼むことにしました。

値段もかなりおてごろだったので


みなさんも手作りケーキ、頼んでみてはいかがでしょうか?



Googleで かっぱのお菓子工房


って検索するとさらに詳しくみれますおん♪



キュ─(pq*vωv)→ン♪








さてさてGV結果いきましょうかー!





2025.gif


お疲れ様でした!








さてさて


最近のましんさんはっと







マギーと狩をしよう企画inトランで

















2029.gif



^^^







G倉庫に入れたので


怒られるのも時間の問題。


















そだ


ちょっとここでクイズです






問 ましんはどこにいるでしょう?


















2031.gif














ふぅ







その後さくらちゃんとくておと合流して














2026.gif



ちょっと遊んで













2027.gif




怖くなったからみんなを置いて逃げた。








もうねー



時森とか


ダメ!!!



キケンキケン!!!


















そだ



マギーと狩をしようの企画inトラン

第二弾。














2030.gif



これがどうなったのかは


ましんにはわからない。
















ふぅー



そだそだ!


先日とうとう


深夜に


テイマの新しいペットをテイムしにいきました。



















2028.gif


おっと

間違った。
















2032.gif


これこれ





かなりいい感じキュ─(pq*vωv)→ン♪




深夜遅くまで手伝ってくださった方々。




本当にありが?♪(o゚×゚o)!!!


ペット死なせないように大切に育てます!!!!!










とゆうことで今日もおしまい♪





♪読者様♪



2033.gif

ありが?♪(o゚×゚o)・・ところで・・・アナタハイッタイ・・・・・




2034.gif


【注】食べれません。(´・д・`)頭をナデナデしてあげてください!!!!w





|彡 サッ







コメント

久々のコメ!!
・・・・・もしや?・・・・まさかの1番!!
P羨ましいなぁ|д゚)
2008/12/09(火) 17:56:13 | URL | shibataka #WE/xn6Vw[ 編集]

サキュいいっすか?
おらもやっぱサキュにしよかな…、ね、ナトさん。
2008/12/09(火) 22:43:59 | URL | ちょろり #mQop/nM.[ 編集]

謎邪夢は、はちみつです(*´・д・)(・д・`*)ネ-
いつか、マヨネーズプレイ(猫さん証言)というものを体験してみたいですね
2008/12/10(水) 02:01:24 | URL | はちみつくまさん #-[ 編集]

( ゚д゚)うさっ…
今日はうさぎいないのか…
うさぎいない…
うさない
うない
うい!
今日はもう、うい!だ!
2008/12/10(水) 08:00:20 | URL | ブリ #-[ 編集]

お菓子どころかHPまで紹介頂きありがとうございます。

岩手で本当にあった話。

A氏 「ウサギ飼っているんですよ。」

じい様 「じゃじゃじゃ(感嘆句)そりゃすげえじゃ。そんでどんくらいの大きさじゃ?」

A氏 「飼い始めてから1年半です。」

じい様 「おめえ、ばかだな。ウサギはな1年くらいが
      一番うめえじゃ。1年以上たったら硬くで
      まずくなっちまって食えたもんじゃねえじゃ!」

と言う会話がありました。今でもそのじい様は、野ウサギを取って
食べているらしいです・・・・
雪が降ると我が家の周りにも野うさぎの足跡はあるので
どこかにいるんでしょうね・・・・捕まえて食って・・・・
いやいや、飼ってみたいなー
2008/12/11(木) 12:35:19 | URL | かっぱのコックさんはゆきみでもあるのさっ #LU/wWorE[ 編集]

お久しぶりです~♪
ねぶくろこと・・・苺華姫こと・・・Noyocoです!
分かるかなぁ・・・??

会社の人がRSしてるっぽいけど、さすがに昼休みにする勇気がない私ですw

(PSPおもいっきりだしてますがw)

ましんたんは元気です?ω?

一ヶ月も前になるけど、コメありがとう!
ケーキ・・・たべたいなぁv

またね♪
2008/12/18(木) 12:33:31 | URL | ねぶ #-[ 編集]

しばちゃん!

ひさびさだぬ♪

いいだろー!!!Pかなりつおいぜ(o゚×゚o)

とらんらん♪が楽しくなるぜ!!!!!!!


ちょろりん!

ウム・・・サキュバス最高だぜ!!!!!

見た目もかわいいしぬキュ─(pq*vωv)→ン♪


はちみつ食べたくまさん!

はちみつ殿であったのか・・・(゚´Д`゚)

romから戻ってきて謎につつまれたましんだったぜ・・ww


かっぱのこっくさん!

いえいえー!おいしいケーキとクッキーを楽しみに待ってるんだぬ(゚×゚*)

うさぎは・・・・

かわいがってあげないと!!!!wwwww


いちかどん!

ひさびさすぎるんだぬwwwwwww

まぁかわらずそうでなによりだぬ(o゚×゚o)

PSPか・・・ましんはDSで・・・トキメモ・・ボソ・・

そういやこの前サブキャラで秘密いってたら、いちかどんのGの人に話しかけられたおん♪


|彡 サッ

2008/12/20(土) 15:44:37 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/163-2a6c043c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
