MP軍団少佐!ましんの大冒険!!

これはオンラインゲーム『RED STONE』アクアクリスタルで活動中の、所属ギルドMP軍団!貧乏ランサによる大冒険記録である...φ(`д´)カキカキ


バンニャ((Pq'∀`★)゚+。

深夜にコッソリましんです。


最近思ったことがあります。


きっとみんな

ありがとうとかごめんなさいの数は


口に出した数より

心で思った数のほうが多いんだなって思う。



でもきっとその気持ちは


心で思ったときより


口に出して言ったときのほうが


しっかり伝わるんだと思った。







さて

シャメがpcに取り込まれましたよっと!


↓おちてん♪




ですがGV結果からー!!!




2017.gif


2018.gif



おつかれたまでしたー!!!


















さてさて



明け方近くまで格闘した末


今回も多くの方にただいなご迷惑をおかけして



PCにシャメが取り込めるようになりました!!!






とゆうわけで































サンタさんがやってきました^^




































2014.gif





^^^^





夢でした。




給料日後なのに



お金が






○ございません。








新品のPCとディスプレイのせいです。














でも




後悔はしていません!!!





いい買い物しました。




今まで20年間




生きてきた中で



一番いい買い物したと思う。












自宅にPCを設置しました。

















ましんの部屋の説明付きです。























2012.gif









きたなくないお( ^ω^)





はぁ・・



pc用のテーブルってゆうか


なんか豪華な

ディスプレイの段があって


ひろーーーーい机がほしいけど



金ナス







まぁ・・


知る人ぞ知る



ましんノートのありかはずばりソコです。






ちなみに

ましんノートは二種類あって



一種類は


メモ、走り書き用




もう一種類は



清書用です。(清書って字あってるのか・・・?)




汚く見えるけど汚いわけじゃない



コードがいっぱいあるだけ


だから汚くないお



きれいだからね



うん。汚くない。










明日掃除しよう。



うん。







ここ以外のところは布団とテレビと小さいタンスしか

ほーーーんとそれしか置いてないから


ちょーきれいらしいよ。









ちなみに



新しいディスプレイの横には



こんなものが置いてあります。
















2021.gif





ここは毎晩GVみたいです。

















そうそう






元ましんのノートPCはと言うと・・

























2015.gif





これが最後の画面でした^^







背景はましんの趣味でチョイスしたものじゃないお!




リカバリーなるものをしたから初期画面なんだよ!!!








まぁ・・




またお金に余裕がでたら



そのうち修理するつもりです。














そだそだ





うさたまの画像もアップしなきゃね♪


























2019.gif





キュ─(pq*vωv)→ン♪









この子はうちの初代うさぎ君です。



名前はテト君です。








このフガ!っとした口がかわゆぃ♪







もう一枚っと

















2020.gif



立派な毛並みでしょキュ─(pq*vωv)→ン♪
















そして先日家におむかえした子がこの子です。















2013.gif





これは

ペットショップにおられた時のシャメです。




まだ警戒心があるようで




聞きなれない音をださないため


自宅でのお顔の撮影はできていません。







鼻を壁に押し当てるのがクセみたいです。



自宅でも最近やってますw






名前はポテちゃんです。

この子の親は


ネザーランドとネザーランドだったらしいですが



見た目はぜんぜんミニウサギです。



きっと


おじーちゃんかおばーちゃんが



ミニウサギだったのでしょう!






ましんはポテちゃんのことが大好きだから



ポテちゃんも早くましんのことを好きになってください。













あー



話は変わるけど





さっきアリアンで藤原殿に出会った!!!















2022.gif



また・・・



くるべき日がきたら



GV!!!!お願い申す!!!!!!!










とゆうことで





今日は長くなちゃったけど


これでおしまい♪



|彡 サッ







コメント

【ましんからのお知らせ】

変なサイトの張り込みが多いため
今回からましんブログでも
コメントの画像認証の設定しました。

お手数ですが

コメントを書き込んだ後、
送信をクリックし、コメント確認の画面になりましたら

『下の認証用キーワード』欄にでる
カタカナとひらがなの数字を

‘半角数字,で打ち込んで送信をクリックしてください。

よろしくお願いします。


いつも【MP軍団少佐!ましんの大冒険!!】をご覧いただきまして


ありがとうございます!!!!


これからもよろしくお願いいたします!!
2008/12/05(金) 04:37:15 | URL | ましん #-[ 編集]

ううぉぉぉぉらぁぁぁぁぁ!!!1
1ゲット。
うさ(゚∀゚)ノキュンキュン!!
うさ(゚∀゚)ノキュンキュン!!
まし…
|彡サッ
2008/12/05(金) 07:47:04 | URL | ブリ #-[ 編集]

ありがとうをちゃんと口に出して言うのが我が家の夫婦円満の秘訣です。
2008/12/06(土) 23:45:41 | URL | ちょろり #mQop/nM.[ 編集]

うさタン、かわいいですね。
我が家ではハムスターしか飼ったことないけど
うさぎもいいな~なんて思いました。

そしてそしてリンクまで貼っていただいてありがとうございます。
私のブログの近いうちにリンク貼らせていただきます。
年末で何かと忙しい季節ですがお体を大切にお過ごしください。
2008/12/08(月) 19:56:16 | URL | かっぱのコックさんはゆきみでもあるのさっ #LU/wWorE[ 編集]

ぶりたま!

ましんのお知らせの次だから2だよーーー(゚×゚*)プッ!

なぜ・・・
ましんは・・キュンキュンがない・・・・


ちょろり!

なかよしこよしの秘訣φ(゚Д゚ )フムフム…




かっぱのおなかがすいたら電話したいこっくさん!

うさうさはかわゅぃよキュ─(pq*vωv)→ン♪

今ゆきみ殿のところにお電話したけど・・

だんな様?らしき人がでて・・

女性おね!っていったら・・かけなおします!って言われて電話まち(o゚×゚o)ワクワクドキドキ


|彡 サッ

2008/12/09(火) 16:58:38 | URL | ましん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tetomasinn.blog120.fc2.com/tb.php/162-396d5598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
